たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

久々テニスと、DSTの始まり 

 

『久しぶりに、テニスしたい!!』

というジナンの希望で、


昨日は 朝早くから、

テニスをしに出かけてきました

お花落ちてたーー



・・・が、


あいにく この日は、

テニスコートの空きがなく、



母子で、

地味に 壁打ちしてましたー (´・ω・`)ドンマイw


ジナンのターン

     チョウナンのターン



『Air J!!』 
エアケイ風に
 なんてねー ( *´艸`)エアケイ風にww




そのうち、

コートも空くかと思いきや、、、

たのし



先の方の、

メンバーさんは どんどん増えて、



 おまけに オジ様方は、

 どんどん上半身裸になりだすし、←ホント,ヨクアル(。-_-。)




結局、この日は、

壁打ちだけで シューリョーー


汗だく~~




不完全燃焼なジナンは、



みんなが

公園で遊び始めてからも、



さらに30分以上、

一人で 壁打ちしてました


不完全燃焼・・・


 ブスブスと

 燃え燻る音が聞こえそうだよ・・・(;゚∀゚)



ボール待て待て


ま。。。


テニスは、

また来週にでも、行ってみましょ



***



そして 今日からは、

"Daylight Saving Time"


いわゆる、夏時間がスタート



一気に、

日も長くなってきて、気分も上がる




今までより 1時間、

早起き生活に移行しています~**







Thanks for coming!!
(*゜∀゜)ノあなたも よい一日を~☆
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2208-0cc9731b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top