たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

今度はジナンの* ミュージックパフォーマンス 

 

ジナン達 3年生が

Music Performance (歌の発表)

をするというコトで、



先日、

小学校に お邪魔してきました


思わず歓声が上がるほどナイスタイミングな鳥さん方



音楽スタートと同時に、



まるで演出みたいに、

海鳥がいっせいに飛び立って、



思わず、

あちこちから 歓声が上がったり


飛び入りパフォーマーの皆様ww




保護者の さらに後ろでは、



可笑しな コスプレをした先生が、


『SMILE!!笑顔で

『LOUDER!!大きな声で



なんてプラカードを、

必死に 掲げていたり ( *´艸`) ミチャッターw



さぁ、ジナンを探せww


生徒と 3年生の保護者を合わせたら、

観客は、おそらく千名近くっ?!




歌っている子ども達は、



やっぱり、

ものすっごく緊張もしただろうけどー、


編集って難しいwww



とっても のどかで、

ほっこりした雰囲気の発表会でした Bravo!!





そして、

この日の 放課後は、

帰り道


ちょうど

アイスクリームセール...


という名の寄付金集め

の日だったので、



買い食いしながらの 帰り道 (*´∀`*)


人気者のジナン

↑ちっちゃいおてては、、、



モチロン、このヒトwww

はい、どーぞ♪

ふふふ。。

ジナン、どうも ありがと.。.:*





歌の発表会(と、これまでの練習)、


ほんっとに、

おつかれさまでした~ (*´∀`*)







Thanks for coming!!
ママ友のおかげで、今回は最前列ど真ん中、ジナンの真正面の席をGetしたお母ちゃんでした(`・ω・´)ヾ
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2207-b64b0a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top