たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

Spring Cleaning* 春の大掃除♪ 

 

気持ちの良い お天気~

木陰で休憩



昨日は 朝から、



シャワーカーテンを洗濯して、

家中、雑巾がけをして、


バスルームや

キッチンを磨き上げて、、、



Spring Cleaning、

春の大掃除を していました



リスいた!!

     まてまてーー



myルールの

一日3個の断捨離は、



捨てるものが、

無くなってきたので、


今月は、お休み中です~** ( *´艸`)



ベンチと舌娘




大掃除をすると、

いつも必ず、良いことがあるし~、

 (臨時収入があったり、嬉しい報せが届いたり、)



家の中が スッキリすると、


やっぱり

ものすごく気持ちがイイ (*´∀`*)



トンネルの向こうのジジョさんw





午後からは、


ジジョと公園で まったりして、



チリンチリン♪



3兄姉の 学校帰りには、


みんなで、

映画上映会に行ってきました





今年のベニバスモモは、

ベニバスモモ


少し咲いては、雨が降り、

雨で散っては、また少し咲き...


の、繰り返し






この週末は、

また 30℃近くまで、

気温が上がるそうです


 ...涼しいうちに掃除しといてヨカッターw( ̄∇ ̄*)






暑くなくても、暑くても、

楽しい週末になりますよーにっ!!:D






遊びに来てくれてアリガトウ
明日は、学校イベントの記事をUP予定です♪
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2206-dea5373b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top