たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

イチゴ大福と* 4人の娘たち 

 

三月三日は、

ひな祭りということで~、


おやつに、

いちご大福を 作りました (*´∀`*)

初めて作ったー♪
Cpicon 苺大福☆苺姫 (ぎゅうひ生地) by ゆきらいん



ひな祭りは、

女の子のお祝いだから、



"女の子だけ"大福を食べようか


と言ってみたら、、、( *´艸`)


これがいいなー



ボーイズ2人は、



腰に手を当てて、

くねくね くねくねしながら



『う~ら~らぁ~~

って、


女の子?に

なってみせてくれましたwww Σ(゚д゚;)エェェ-


うまうま




まさか まさか、

この流れで 『女の子』になるとはっ


 (フツーはまず抗議するでしょーww)




というか、

その"女の子のイメージ"、


いったい ナニwww ((;゚Д゚))



あむあむ



ビックリしたり、


 ドン引きしたり、←主にお嬢がw


ジジョが 真似しだしたり~




ナミダが出るほど、

みんなで笑い転げたあと、



オンナ5人で、

おやつタイムとなりました(*゜∀゜)ノうふ



求肥がとれるーー






この4人の娘たちが、


これからも 健やかに、

まっすぐ!? 成長してくれますよーに








Thanks for coming!!:)
我が家は今日も、安定のおBAKAです☆
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

チィ~ッス!!

たまさん・・・・
えぇ~・・・っと・・・( ̄▼ ̄;)
俺も・・・腰をクネクネ・・・
女の子っぽくすれば・・・食べれますかね・・?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
いちご大福・・食べられるためなら・・・
なんだってしますよ・・えぇ~・・えぇ~・・
ただ・・・
たまさんが・・・視覚的に耐えられるだったら・・・
の話ですが・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

MASA-K #- | URL | 2015/03/05 07:10 | edit

Qoooo

女の子のまねかぁ(笑)
たまさんちの反応はほんと、ツボ(≧∀≦)

「え~( ̄0 ̄)」って、怒るんじゃなくて、ユーモアで返してくるなんて♡
とってもすてきだと思う(≧∀≦)

そしてめっちゃ美味しそうた私も食べたい(≧▽≦)
私はダンスいらないよね(*^▽^*)…ね?

#- | URL | 2015/03/05 12:25 | edit

たまさん、こんにちはです♪

ぷぷっ(´艸`*)

3月3日限定、4人の娘さんとのおやつタイム
ほほえましいですね~(*^^*)

のんちゃんまま #- | URL | 2015/03/05 14:36 | edit

生まれたのは息子だったのに

大きくなったら娘になってたってのは

最近じゃ良くあることかもしれません(笑)

むらさん #- | URL | 2015/03/07 07:05 | edit

> MASA-Kさん

なんとーーー!!

えぇー
うーーーん、どうしましょ。。。。

いちご大福を
差し入れてもらえるんなら、
クネクネしちゃっても良いですよd(`・ω・´)キリッ
(いつのまにやら、手段が目的にww)

MASA-Kさんのクネクネ。。
・・・ちょっと見てみたい気もします。。


あ。でも、やっぱ むr・・・((以下自粛w

たま #- | URL | 2015/03/07 13:59 | edit

> Qoooo

ハッソウが ジュウナン過ぎて、
母は、とにかく吃驚したよっwwwΣ(゚д゚;)

おかげで楽しいことだらけだけど♪
ほんと予測不可能だーww

Qoooもダンス… いるかもよー?!( *´艸`)

たま #- | URL | 2015/03/07 14:05 | edit

> のんちゃんままさん

3月3日限定の 4人姉妹。。
なんだか プレミア感が出ますね~(笑)

いちご大福と "ボーイズのクネクネ"が、
しっかり『セット』で、
記憶に残ってしまった気がします( *´艸`)タイヘンダw

たま #- | URL | 2015/03/07 14:09 | edit

> むらさんお父さん

よ、よ、よくある話なんですか==\(゜ロ\)(/ロ゜)/

うちの 現・息子たちも、
これを機に、
ナニカ 新しい扉が
開いてしまったかもしれませんねww

たま #- | URL | 2015/03/07 14:25 | edit

ヒョコッと苺さんがお顔をだして・・
キレイに巻かれたお餅がお雛様の着物みたいデスネ =^^=
今日も家族を楽しませて 笑って 食っていける1日を♪

連コメやめろー! と怒られる前に本日退散イタシマス 三/(^^)/
今日も幸せをありがとうございます ^^

とーたん #u2lyCPR2 | URL | 2015/03/19 03:51 | edit

> とーたんさん

イメージでは、
もっと、うんと、
可愛く仕上がるはずだったんですけどねww

自分の不器用さ加減には、
改めて、ビックリしました(*ノωノ)

**
いえいえ、こちらの方こそ♪
あちこち目を通していただいて、
さらには、言葉まで届けてくださって、
本当に、どうもありがとうございます**

たま #- | URL | 2015/03/20 02:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2205-ef368959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top