たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ひまわり☆ 

 

パフちゃんの植木鉢

ツンツンツン


みんなの

待望のひまわりは、


ぐんぐん

ぐんぐん大きくなって♡♡♡




そして なぜだか、



ひまわり以外のモノまで、

芽を出し始めましたァァΣ(゚д゚;)


にょっきにょきー



一緒に入れた

"パフちゃんのオヤツ"

が、原因じゃないかなぁ~。。



と、ここ数日、

様子を見ていたんだけど、




『これって、コーンじゃない?

って チョウナンが気づいた。。


毎朝、お決まりのようにのぞくヒト♪


確かに!!

とうもろこしの葉っぱ っぽい




でも さすがに、

定員オーバーなので、( ̄▽ ̄;)



この鉢では、


ひまわりをメインに、

みんなで 育てていきまーす



**


そんなこんなで、


今日も相変わらず、

朝から、ほんとに賑やか~



嬉しくても、悲しくても、

そして、めちゃめちゃ楽しくても、



やっぱり、

"そばに Keyさんが居てくれたらなぁ"


と思わずには いられない

毎日だけどー



でもまぁ、

こういう時間の ひとつひとつを


今は、子ども達と一緒に、

うんっと

大切にしていこうと思います!! :)





ご訪問ありがとうございました
居たら居たで、またいろいろ(不満に)思うに違いないしねw
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2204-17d8cb88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top