たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

雨上がりの、かかっちぃー 

 

雨上がりの月曜日

青空でたー



公園は、

ビショビショで遊べないから、


ご近所を ぐるぐるお散歩(*´∀`*)

進まない お散歩
 ・・・あんまり進まないお散歩w




道路は、あちこち川になってるww
おみずー



車も みんな、ざぶざぶ。。
ざっば~~んしたねー




ジジョお得意の 『これなにー?これなにー?』
これなにー?



そうして、かたつむりを発見
EW!!


何度教えても、

かたつむりは、 『かかっちぃー』



 『a snail』なら、

 すんなり言えるんだけどね~。。(。-_-。)


えへへへ♪
 カタツムリ、ムズカシー



そして、

『かかっちぃー、かかっちぃー』

探すわりには、、、



見つけたら、

ものすごく嫌がる っていうww (´・ω・`)ナニソレw


ジャンプ☆


とっても楽しい、

雨上がりのお散歩でした!!:D


 たぶん。。。




今週も、

元気にがんばっていきませふ




今日も遊びに来てくれてアリガトウ
(*゜∀゜)ノかかっちぃは、コワイんだそうでーす☆
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2203-61af262b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top