たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ハヤイハヤイハヤイハヤイハヤイ 

 

カレンダーをめくったら、

もう3月っっ ∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)



一瞬、

何かの間違いかと思ったけど、、、


間違いじゃなかったー (((゚Д゚)))エェーーー



 はや~~~い!!


4人写真♪



今月は、

駐在員の友だちが、

3家族ほど 本帰国になります



 ほんと、毎日あっという間。。。(´・ω・`)




**デ、 コドモネタ **



最近 チョウナンが、

やたらと目をこすってると思ったら、


前髪が長くなっていたもよう~**




というわけで、切りました!!:D
この姿も母は結構好きなんだけどねw
↑Before

  After↓
あふたー



カメラに気づいて、、、



LEGOの解説が、

長々と ハジマルww ( ̄▽ ̄;)キイテナイ,キイテナイw

マインクラフトのレゴです

 はい。本当にどうもありがとうございましたー(。-_-。)





今日は、雨の日曜日


のんびりと、

おうち仕事を 片付けてきます(*´∀`*)ノでは





今日もブログに訪問頂き、
どうもありがとうございました

そろそろ、この町の雨の季節も終わりかなぁ~
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

こんばんは、

駐在員の3家族様が、本帰国ですか、
寂しいですね、でも新しい家族が現れるのでは・・・!

私は、国内でしか転勤が有りませんでした。
単身赴任も3年が1回だけ^^

友達は、中国行ったり、長い単身繰り返しています。
何が、幸せか本人にしか解りません^^

青山潤一 #- | URL | 2015/03/02 03:57 | edit

> 青山潤一さん

転出入の多い町に住んでいるので、
確かに、
入れ替わりはしょっちゅうです(>_<*)
転勤や単身赴任、
ほんと皆さんイロイロですよね...

我が家も なかなか、
家族そろって暮らすことが出来ないでいるけど、
それでも、夫や、両親、兄弟をはじめ、
周りもみんな健康でいられることは、
本当に有難いなぁって、
離れているからこそ、しみじみ思ったりしています**

>>何が、幸せか本人にしか解りません^^
...ほんとに。。
コメントどうもありがとうございます(*˘︶˘*)

たま #- | URL | 2015/03/03 04:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2202-70778972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top