たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

間違いなくベストスポット!! 

 

こないだ、、、


20分近く、

ごみ収集車を追いかけて、

過ごしていた ジジョさん ( *´艸`)

ジジョとゴミ収集車と



ちょうど公園沿いに

小道が まっすぐ続いていて、



子どもの足で追いかけても、

十分に 追いつく間隔で、


5回か 6回ほど、

ごみ収集現場を 見学できるのです


ツエーーーって長兄がいつも使うんだよね
 "つよーーいっ!!" (※スゴイとかカッコイイの意)



こちら側は、

公園の敷地内だし、


車との間には、

きっちり フェンスがあるし、



親としても、

安心のロケーションww


ぴょんぴょんジタバタw
 ↑ジジョ、大興奮ww




収集車の動きを見ては、

ぴょんぴょん跳ねて、


手をたたいて、

歓声をあげるジジョに、




後半は、

収集車のオジチャンも、


大声で解説しながら、

レバー操作ww オジチャン,アリガトー!!( ̄∇ ̄*)ノ


解説なう♪
 ↑オジチャンも、テンションUp




この場所は、

うちのボーイズも お世話になったし、



ちびっこ達が

収集車を 追いかける光景も

しょっちゅう見かけるから、、、




間違いなく、

(ゴミ収集車見学の)

ベストスポットだと思われま-す!! :P





 このタイプの収集車って、

 日本では、なかなか見れないよね?(´・ω・`)





遊びに来てくれてアリガトウ
(*゜∀゜)ノおじちゃん、ありがとう(2度目
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

たまさんおひさしぶり

ジジョちゃん大きくなりましたね〜
びっくりしました
子どもって働く車が大好きね
なんか、懐かしい

rose #- | URL | 2015/03/01 20:46 | edit

> roseさん

お久しぶりです~♪
コメント、ありがとうございます(*´∀`*)

働く車、
小さい子って、ほんとみんな大好きですよね♪♪♪

ジジョの車ブーム、
いったい いつまでが続くかなぁ。。(笑)

たま #- | URL | 2015/03/03 04:37 | edit

そっちのゴミ収集車は、かなりアクロバティックなやつだよね~(≧▽≦)
私も一回生で見てみたいなぁ
ちびっこがハマるのわかる!
日本の見たら、逆にビックリするかもね(笑)

Qoooo #- | URL | 2015/03/03 12:26 | edit

> Qoooo

そうそう、
あの「ゴミを浴びてる」感じのヤツ( *´艸`)

日本の、
あの「モシャモシャ食べてる」感じの収集車も、
ぜひぜひ見せてあげねば、だねww

日本に行ったら、
また何もかもが新鮮で楽しいだろうな
って思うよ~**

たま #- | URL | 2015/03/05 03:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2201-a79415df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top