たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

Music Performance* 

 

昨夜は、

PTAの集会&授賞式があり、



お嬢たち(2年生の希望者)が、

歌のパフォーマンスを

披露するコトになっていたので、←うちのメインはココw


みんなで、

式典に参加してきました

がっこー♪がっこー♪


ドレスコードは、

『学校Tシャツで!!:D』 とあったから、


普段着&学校Tシャツで行ったのに、



ドレス&フルメイクの子も、

チラホラいて、ちょっと焦ったーww((;゚Д゚))


お花やバルーンを贈呈したよー
アメリカの授賞式は、
やっぱり 派手華やかだと再認識w





授賞式では、


お嬢の担任の先生と、←チョウナンの元担任

ジナンの元担任の先生が、


そろって表彰されていて、

(授業以外の PTA活動にも、

 ボランティアで、フル参加しているそう




思いがけず、

兄ズも、盛り上がっておりました(*´∀`*)



クラスごとの木
 ↑先生の手(幹)、と生徒達の手




後ろの方の席だったので、


撮影は

早々に諦めたんだけど、



その分、


ジジョは 通路で、

歌にあわせて、一緒に踊っていたり~


ちょうど正面にお姉ちゃんいた♪


私も、

緊張気味の 舞台のお嬢と

たっぷりアイコンタクトを取れたりと、



ほのぼの

良い式典になりました ( *´艸`)


お礼のお菓子

歌のボランティアのお礼にと、

先生からもらった プレゼント(お菓子) ヨカッタネー*




練習から

頑張ってきた お嬢も、


お付き合いの 兄ズ&妹も、


みんな、お疲れ様でした .。.:* (*˘︶˘*)





Thanks for coming!!
今週は、また雨の週末になりそうです♪Have Nice Weekend!!:D
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2200-bbeb15be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top