たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

結局、彼女に絆される 

 

最近、

LEGOブームな ジジョさん

モンキーはココ




彼女には、

彼女なりのイメージがあるらしく、、、

ココにコレ



でも、なかなか

思い通りに出来ないらしくて、、、

どれにしようかな~



ここに あれをー、

 こっちには これをー、


って、次から次に 要求多しっ

真剣




母さんが、テキトーに作ると、


『No! ちがーーう!!』

って、めちゃめちゃ怒られる (´・ω・`)


ぶっぶーーー



LEGO遊びに限らず、



正直、、、


"2歳人、メンドクサイナーー"



って思う場面も、

多々多々あるんだけど~、笑笑



 たとえば、

 横断歩道の真ん中で、

 てこでも動かなくなるとか ∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)


彼女の世界



でも 結局は、


彼女の言動に脱力して、



いつのまにやら、

また 絆されている日々ww




『びぃのーー!!』
びのー!!
ビノキュラス(双眼鏡)、のつもりらしいw



...2歳人マジック、おそるべし( *´艸`)






 さぁ、

 今日は常備菜をいくつか作って、

 ハンパ野菜を 一掃してきます





ご訪問ありがとうございました
うん、でも。横断歩道で駄々こねるのにはホント参ったよw
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2199-6e1261d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top