たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

悪ふざけが過ぎまして 

 

日曜の夜に、

たっぷり雨が降ったおかげで、


翌日からは、

どこもかしこも 緑が青々としていて、


気持ちの良い毎日です

おねえちゃん、どこかなー




お兄ちゃんお姉ちゃんのお迎え~

いたいたーーおねーちゃーん




合流♪ のち、追いかけっこ

ママのところまで、よーいドン!!





ブランコで大はしゃぎしていたら、

うきゃーーー♪




悪ふざけが過ぎまして、

ビューーーン!!




落っこちました (´・ω・`)あらまー

(´・ω・`)


母さんがカメラを構えたら、


より気合の入れて、

泣いてみせてくれましたよー ((違っ




 最近、下の奥歯が、

 さらに2本 生えかけてます ( *´艸`)




****



トコロデ私は、


大好きな小説

新シリーズが始まって、

更新されるたびに胸躍る日々w



昨夜は ついつい、

シリーズ一個目から、

全篇、読み直しておりました ソシテ,ナイタ-(ノД`)・゚・。




活字中毒、ばんざい!! :P



では、

今日も元気に いってきます





Thanks for coming
(*゜∀゜)ノHave a Nice Day!!
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

チィ~ッス!!

す・・すいません・・・・
ジジョちゃんの泣きっ面に・・・思わず笑っちゃいました!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
いや・・・ホント・・・スイマセン・・・・( ̄▼ ̄;)

MASA-K #- | URL | 2015/02/25 08:25 | edit

> MASA-Kさん

あははは~**

この泣きっ面で、
誰かを楽しく出来るなんて光栄です~♪ 笑

いや・・・ホント・・・
どうもありがとうございます!!ですー☆( *´艸`)

たま #- | URL | 2015/02/28 02:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2197-9bb0e091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top