たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

もうでたぁーーーー!! 

 

先週の月曜日...


真冬にまいた

パフちゃんのひまわりが、


もう

芽を出しましたーーー Σ(゚д゚;)ハヤッ


芽が出たー!!
 なんと5日で発芽!!:D



『パフちゃんパワー、すごいなぁ』 チョウナン



『パフちゃん、

 やっぱり めっちゃ元気やな!!』 ジナン


ミミズがいる・・・・
(あ、ミミズが・・・・。) オジョウ




CAの気候の恩恵も、

たっぷり受けてるんだろうけどー、



パフちゃん、

ホントに すごいなぁ.。.:* ( *´艸`)



おーーい!!

『パフちゃん、ねんね? おーい!!』 ジジョ



ジジョは、

ひまわりの芽を 喜びつつも、



パフちゃん自身が、

また顔を出してくれるのを

待ってるみたいなんだけど、、、(´;ω;`)




次は、花が咲くのを

みんなで 楽しみにしています


スイトピーの種
 ↑これは、スイトピーの種



もしも、

もしも、

可能なら、


種が取れると、嬉しいなぁ~**







今日も遊びに来てくれてありがとう
おおきくなあれ♪おおきくなあれ♪ (*˘︶˘*)
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

たまさん

いつも元気で、可愛いですね。
ジジョちゃん、覗き込んでいる姿も
とても可愛い!何にでも興味があるのでしょうね。
家のお孫はやっと8か月です、くすぐるとケラケラ
笑います。つかまり立ちはしますが、ハイハイは
まだ出来ません^^

青山潤一 #- | URL | 2015/02/24 08:47 | edit

本当、パフちゃんパワーすごいね!きっと、たまちゃん家族にすぐにすぐにまた会いたかったんだろうね(*^^*)

パフちゃんの命のリレー、ずっと続きますように♡

ユーコ #- | URL | 2015/02/24 21:50 | edit

> 青山潤一さん

コメントありがとうございます♪

8ヶ月のお孫さん、
んもぅ何をしても可愛いでしょうね(*´∀`*)
子どもの存在って、
ほんっと 大きな活力になります**

青山さんも、奥さまも、
どうぞお健やかにお過ごしください(*˘︶˘*)

たま #- | URL | 2015/02/25 02:57 | edit

> ユーコ☆

うん、ほんと!!
『パフちゃん、おかえりっ!!!!』
って気分だよ~♪( *´艸`)

うちの場合は、
夏場より この時期の方が、陽がよく当たるから、
この調子でぐんぐん育って欲しいなぁ☆

たま #- | URL | 2015/02/25 03:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2196-89bb0155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top