たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

お嬢 Jr. 

 

昨夜は 久しぶりに、

パパKey-Bouと スカイプ


舌娘、再びww


新しい家や 引越しのコトを

夫婦で あれこれ話している横で、




子ども達は、


騒いだり、暴れたり、ケンカしたり、

(ジジョが)(ジナンを)泣かせたりと~、



至って、

普 段 通 り、の我が家w


Yay!!



主に、


"2歳児の傍若無人っぷり"を


余すことなく 披露できましたー (´・ω・`)


げらげらぽー



それを見たKeyさんは、


『まさに、お嬢ジュニアやなっ

って ニヤニヤww



確かに

盛り上がる~~♪



ちょうど

お嬢が 2歳くらいの時も、



Keyさんだけ 別暮らしで、


こんな風に、

(ギャーギャーと、)スカイプしては、


画面越しに怒られたり

してたんだよね~**(;゚∀゚)AHAHAHA



えへへ♡♡♡


ジジョがやることも、

当時の お嬢にそっくりで、


なんだか、懐かしい ( *´艸`)



***



と言うわけで、

今日のエントリーの写真は、、、


よーかい、よーかい、よーかい



パパKが送ってくれた

妖怪ウォッチのDVDを



"ジジョが どれだけ気に入ってるか"

 (主に歌の部分だけw)


の、報告でした (* ̄∇ ̄*)ノ


よく見る風景




"ぱぱ、どーもありがとーねー!!" Byジジョ
ジジョ、エラソーww

***



母子の日本帰国まで、

残り あと4ヶ月ちょっと... たぶんw




 今日も一日、

 元気に頑張ってきまーす







ご訪問ありがとうございました
ジジョとの長時間フライトが、ちょっとコワイよぅ(´・ω・`)
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

チィ~ッス!!

たまさん!!チィ~ッス!!ヽ(・∀・)ノ
なんだかさぁ~・・・・
ジジョちゃん・・・日に日におねえちゃん顔になっていってるよねぇ~!(*´∀`*)
みんな・・・いい子に成長してるようで何よりです!!(^_-)-☆
兄弟も・・・仲良さそうだしね!
こちらは・・・年度末という・・過酷な時期に突入しますが・・・
アメリカって・・・年度末ってあるのかな・・???(^^ゞ

MASA-K #- | URL | 2015/02/23 06:59 | edit

> MASA-Kさん

チィ~ッスです♪(*゜∀゜)ノ

ふふふ。。
お姉ちゃん顔になってきました?嬉
 (・・・悪ガキ顔ではなく?笑)
ジジョが赤ん坊の頃から、
見守ってもらってますもんね~(*´∀`*)アリガトゴザイマス

過酷な年度末!!
MASA-Kさんは 間違いなく、
病気にも怪我にも強いですけどっ、
それでも、
お身体には気をつけて乗り切ってくださ~い!

こちらの年度末…どうなんでしょう???汗
学校は9月始まり6月終わりですけどね~。汗汗

たま #- | URL | 2015/02/25 02:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2195-884e5649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top