たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

クリームパンと無意味な一日 

 

先日、、、

メンテナンススタッフが家に来る

と言うコトだったので、



ジジョと パンを作りながら、

一日、おうちで過ごしていました


ちぎりパンにしてみた♪



夕飯用の 食事パンと、

Cpicon *シンプル食事パン3種* by 満月152000



おやつ用のクリームパンと

Cpicon **カスタードクリーム** by ぱんこ625

 生地は、食事パンと共通!:) 素朴仕上げw



奥が食事用、手前がクリーム入り



このところ、

(半袖では)少し肌寒い日が続いているので、



室温で、

3時間ちょっとかけて じわじわ発酵。。。




の~んびりと 待ち過ごした一日

おいしそ~~




・・・なのに、

メンテナンスがやってきたのは、




約束の2日後 Σ(゚д゚;)エェー




ほんっっとに、

無意味な私の一日ww


 というか、

 日程決めた意味がないww (´・ω・`)海外アルアルー



むしゃむしゃ



一応、

"不在時も入室可"で、

登録はしているんだけどー、



やっぱり、


こういうタイプの方々を

留守中の部屋に入れるのは、



正直、

ちょっと抵抗が… ねぇ?( ̄▽ ̄;)デキレバ,サケタイ



うんま!!って叫んだら見切れたー



まぁ、

どうせ暇人だから構わないし~、



パンを作った甲斐は、

十分すぎるほどに あったんだけど (*´∀`*)


ガブリw



アメリカで暮らしているコトを

実感するなぁ~(遠い目



と思った出来事でしたっ 以上です♪





Thanks for coming
海外生活あるあるネタは、まだまだイッパイありますよww
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

日本だったらその会社クレームだらけで倒産しちゃうねw
しかも不在でも入れちゃうの?
それが普通だとしても不思議だぁ。
これも日本人が気にしすぎな人種って事かなぁ。

パン、大きくて食べ応えありそう~!
ジジョちゃんの頬張り方がワイルド☆

みはこ #- | URL | 2015/03/05 22:20 | edit

> みはこさん

クレームを入れてもさぁ~。。

日本みたいに、ひとまず謝ってくれたり、
細かく調べてくれたりって対応はほとんど無いから、
逆にこっちが、
また、メンタルごっそり削られるって言う~(遠い目

一応、今回は、
このアパート専門のメンテナンスチームだから、
管理人さん経由で、鍵を使えるんだよね。

ほんと、
何が『普通』なのかが、
根本からワカラナクナルー。。

たぶん、私もココに住んでみて、
ずいぶん大らかに(そしていい加減に)
なれたんじゃないかな☆( *´艸`)

たま #- | URL | 2015/03/07 14:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2194-34b2f7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top