たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

チョウナンの課外授業、とジナンの気持ち 

 

今日の チョウナンは、

Gateメンバーの課外授業に参加中

チョウナン急ぎすぎーw
GATEプログラムの詳細については、こちら




普段のクラスを 中抜けして、


"サイエンスアカデミー"という

科学センター?的な所へ 行ってます


まってまって~
 ま、要するに遠足っw( *´艸`)




今日のお弁当は、

チョウナンご希望の カツサンド!! :D

カツサンド



それから、

白パンで ジャムサンドに

白パンでジャムサンド




今朝は、


遠足人のチョウナンが

早く登校しなきゃいけなかったから、


みんなで早めに家を出て、



ジナン&お嬢は、

学校カフェで、ゆっくり朝食をとるコトに

ドーナツ、牛乳、ジュース
 朝食は$1.5、今朝はドーナツをチョイス



去年の秋には、


ジナンも

Gateの適正試験を受けてみたんだけど、



通らなかったんだよね~ ザンネン!!:(


今週は・・・寒い



Gate以外にも、


楽しいコトなんて、

世の中には い~っぱいあるとは言え、




すぐ目の前で

ソレを満喫してる人が居るだけにw、


やっぱり、残念だろうなぁ (´・ω・`)ドンマイ



「ねーねー、それ食べさせてー」
 ジジョは、myチーズ 持参w



ま、

そういう悔しい気持ちが、


兄VS弟の間で、

次への原動力にもなっているから、

 (スポーツ系は、圧倒的にジナンが上だしw)



"それぞれ 頑張ってくれ!"

としか 母は言いようがないんだけど




でも、

それと同じくらい、


"ジナンはジナンのままでイイんだよ"

とも 思う母なのでした (*´∀`*)




 Make It a Great Day or Not,

 the Choice is Yours!:)




ご訪問ありがとうございました
それでも兄弟仲が良いからありがたいデス(*´∀`*)
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

Make It a Great Day or Not, the Choice is Yours!

ナイス!

なんか聖書の言葉みたいですが、たま語録ですか?

el_desvios #- | URL | 2015/02/19 08:25 | edit

こんばんは~( 〃▽〃)ノ〃

とっても素敵なお話。
通らなかった次男くんは悔しいだろうし、残念だったけど、
「受けたい!受けてみよう!!」ってチャレンジしたことが、
本当に立派でカッコいいよ(σ≧▽≦)σ☆

私達も下の子で、これがまた二人とも上は頭がよく、私達は…
まあ私ねぼから見ればみぃちゃんも十分くらい賢いんだけど、
みぃちゃんが天才でも秀才でも、そうじゃなくても、
私ねぼには彼女の色んな才能がとっても必要なわけで(о´∀`о)
上と比べないたまさんの考え方も、めちゃくちゃ好きです♪
個人的に、私は次男くんのファンのひとり(笑)
長男くんも、次男くんも、お嬢も、ジジョも、本当に、

どんどん大人になっていってて、なんだか嬉しい♪

関係ないけど、myチーズ!!
めちゃくちゃツボです( 〃▽〃)ノ〃ほんっとカワイイ♪

みぃちゃんとねぼ #- | URL | 2015/02/19 20:45 | edit

> el_desviosさん

たま語録の9割は、受売りとパクリで出来ていますw

イイ言葉ですよね~**

誰かの格言って訳ではないようですが、
ちょくちょく見かける言い回しです!!:)

たま #- | URL | 2015/02/22 04:11 | edit

> みぃちゃんとねぼさん

ほんと♪
チャレンジすること自体が素晴らしいんだけど~
それでも、本人が欲しかったのは、
やっぱり『その先にあるモノ』ですからね…

周りが 誰も比べなくても、
"彼自身"が、
いろいろと思ったり比べたりしてると思います(>_<*)

だから、
比べてしまう 彼の気持ちも受け入れつつ、
そのままの彼も、みんな大好きなんだよと、
言葉に尽くしたい!! のが『理想』で…
 まぁ、あくまで理想なだけだけどw(´・ω・`)

兄弟が居ると、
家の中だけでも ずいぶん揉まれて育ちますよねー笑

ふふふ。。
ジナン ファン!!
なんだか、すごく嬉しいです.。.:*♡

ねぼさん、いつもありがとうございます (*˘︶˘*)

たま #- | URL | 2015/02/22 04:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2191-1e72f748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top