たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ガトーショコラと、ギラデリのチョコと。 

 

今年のバレンタインデーは、、、

ガトーショコラ



娘達と一緒に、

ガトーショコラを 作ったり~**

混ぜ混ぜしましょ♪




息子達が、

お小遣いで チョコを買ってくれたり~**

ギラデリのチョコ


子ども達と、

たっぷり イチャイチャしておりました


***



14日の夜の、

ベビーシッターの需要の多さに驚愕した、

世間様の バレンタインΣ(゚д゚;)オォー


 やっぱり 世の中は、

 奥さま孝行&旦那さま孝行の日っ?!




今は、

遠距離夫婦中だけどー、



来年は 張り切って、


私も、

旦那さん孝行しようと思いま-す(`・ω・´)


けゆあさんレシピのガトーショコラ

Cpicon 定番*ガトーショコラ by けゆあ



とりあえず今年は、

"自分のため"の バレンタイン ( *´艸`)コレモ、ダイジーw




熱い珈琲と、濃厚なケーキと.。.:*

相変わらず、断面ぼろぼろw"





ツマミ食い程度にしか、

チョコデビューしていないジジョは、


むしろ、ラムネに大喜び


ジジョさん用





3兄姉からは、

カードやお手紙も一緒に...


お嬢からのお手紙




ギラデリのチョコは、


珈琲や 紅茶よりも、

しっぶい赤ワインを欲しくなるぅ~ ( ̄¬ ̄*)ムー

ギラデリLove
 

シーソルトキャラメル入り(青)が、

個人的に、いちばんスキかな



***



ある日 突然、

Keyさんが帰って来れなくなって、

はや5ヶ月~** ←言い方!!!!



まさかのカタチの

11回目の 結婚記念日ww



 11年目は "鋼鉄婚式"って、

 冒険っぽい想像をしてしまうのは、

 私だけ、なんだろーかー? (´・ω・`)ゲーム脳w






思いも寄らないコトが、

イ ロ イ ロ と ある日々だけど、



彼にも、

支えてくれる周りにも、


ほんっと

感謝 感謝 感謝 の毎日です






...いつも ありがとう

そして これからも、どうぞよろしくお願い致します!ペコリ!
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

こんにちは~(^^)

結婚記念日おめでとうございます(^▼^)
離れ離れで迎える記念日…寂しいですよね(;_;)
お子さん達からの素敵なプレゼントも嬉しいけど…
やっぱり記念日は一緒に迎えたいですー!あたしは(ノД`)

何はともあれ…おめでとうございます(^ー^)
遅くなりましたが、ジナンくんのお誕生日と表彰も
おめでとうございます~★

かん② #- | URL | 2015/02/17 13:08 | edit

> かん②さん

私も一緒に迎えたいですー!デキレバ(ノД`)

でもでも、
物理的にも法的にもイロイロ難しいので、
『今年は』仕方ないですね。。。

と言うわけで、今年は、
K氏は お仕事三昧していたみたいですが、
来年はどーにかして 身柄確保せねばデス(笑)

記念日も、お誕生日も、表彰も、
お祝いいっぱい!!ありがとうございます(*˘︶˘*)

たま #- | URL | 2015/02/19 03:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2189-57f65645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top