たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ママー、ママー、ママー 

 

"まま~、まま~、まま~"

って、


やわらかい声で、

シツコク歌うように連呼する


・・・コトがある 2歳児ジジョ


腕力自慢w


ちょうど、

私が手を離せない時だったりすると、



そのうち、


『まま~、まま~、いたいよぅ

なんて言い出す。。。Σ(゚д゚;)


ヘッドスライディング



「えーー、どこが痛いの?」

って聞くと、



う~~んと考えながら、、、




昔の擦り傷とか、ホクロとかを

一生けんめい探し出して、


『いたいよぅ』って指差す (´・ω・`)ほぉー


ママー、見てみて



まさか、この年齢で、

もぅ仮病?とか使うようになるとはww



"アホだけど、賢くなったなぁ~"

なんて、


ちょこっと関心してみたりw ( *´艸`)



スライド大好き♪






『まま~、まま~、みて~~

(´・ω・`)



この顔さえもが、

ナンダカ 可愛く見えてしまうとかw



我が子補正が効いてるとはいえ、

私も、"相当"だなぁ イヒヒ*





 今日も 気温は30℃超え!!

 長時間の外遊びは、ちょっとツツライです(ノД`)・゚・。





デモデモ、楽しくいきませふ
ご訪問ありがとうございました!!

ままー、ままー、ままー!!
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

30度越え・・・

30度越えですか・・・。
真夏の宮崎並みですね(笑)

こんばんは・・・。
図々しく、また来ました。
お返事いただいたのが嬉しくて・・・。

私は、育ちは平野部の方ですが、今は仕事の都合で山沿いの方にいます。
山での生活も残り1ヶ月半で・・・もうすぐ平野部に戻りますよ。
そしたら、また暑い夏・・・寒いのが苦手なので、まあまあ嬉しいです。

次女さん、2歳ですか・・・。
可愛いですね。
何かとかまって欲しいお年頃ですね(笑)
懐かしいです。
我が家は、次男が年長なので・・・。
(二人兄弟です)
暑くても、お外で元気いっぱい!!
子どものパワーって、すごいですよね・・・。
ウチの息子たちも・・・寒くても、お外で元気いっぱい!!ですよ・・・。

ひまわり #Q0Es3SAQ | URL | 2015/02/17 00:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/02/17 00:31 | edit

> ひまわりさん

再びコメント♪
どうもありがとうございます(*´∀`*)

今週は、
一転して 20℃を下回る日が続いていて、
(半袖では)少し肌寒いです~。笑

上手く文字で説明できないんだけど…

日本とは気候?湿度?海流?などが違うせいか、
30℃でも、20℃でも、
日本で想像するよりも うっっんと過ごしやすいですよ♪
 ※紫外線は年中スゴイですけどー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

かまって欲しいお年頃ww
余裕があるときは、
たまらなく愛らしいんですけどね~**

「えーーなんでよりによって今???」
なんて思いつつ、
まぁそれはお互い様かと、
自分の用事は 諦め気味です( *´艸`)

私も、寒いのは苦手なので、
寒い中での 外遊びの方がツライ~Σ(゚д゚;)
ひまわりさんも、ガンバッテクダサーイ!!

たま #- | URL | 2015/02/19 03:21 | edit

> 鍵コメさん

わ、わ、わ、
ありがとうございますっ!!(≧∇≦*)

さっそく覗きに行っちゃいました*

今日はバタバタしているので、
また、ゆっくり訪問させてもらいますね~♪ 嬉

これからも、
どうぞ仲良くしてやってください(*´∀`*)Thank U!

たま #- | URL | 2015/02/19 03:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2188-b65a372a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top