たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ジナンの頑張りを称えて~* 

 

朝の全校集会で、

ジナンが表彰されるというコトで


私も

集会に参加して お祝いするべく、


みんなそろって、

学校へ 行ってきました (*´∀`*)

ジジョの入園式みたいな画だけどw



3兄姉のうち、

"誰が表彰されるのか"は、


子ども達には、

内緒にしていたんだけど、




『ゼッタイ ぼくじゃないわー』

と、

マイナスな自信を発揮する ジナン(。-_-。)


いいお天気~!!



たしかに 最近、

お嬢の表彰が続いていたからね...



むしろ お嬢が、

期待のちガッカリ、してしまわないように、


彼女には、

こっそり 情報をリークしてみたり~**



 …サプライズとゆーのも難しいものだww(´・ω・`)


あたしもバックパック持ってるよ♪




この日は ちょうど、

生徒会のバレンタイン企画で、



赤やピンクの服を来た子(&先生)が

いっぱいで、どこも鮮やか~



 ちなみに 普段の集会日は、

 学校カラーの"青"を着る日


ハートのめがね



各クラスへの差し入れの

カップケーキやジュースにバルーン、


先生方への お花や贈り物など、



校内は、

V-Dayで あふれかえっておりました


この町の電柱って普通に木製なんだよねー



そして 全校集会は、

相変わらずの 青空集会



 そもそも、

 うちの学校は 体育館がナイので、

 集会も、体育も、ランチも、常に屋外ww 


チーズうまうま
 ↑集会中は、オヤツで大人しくして頂きました!:P




ドキドキの表彰式では、



校長先生から

高らかに 名前を呼ばれて、



友だちにタッチしながら(されながら)、

前に引っ張り出されていく ジナン ( *´艸`)



暑い、そして眩しい



そんな彼を眺めながら、



担任&副担の先生と

いろいろ話しをしていたら、


思わず笑い転げたり、

ちょびっと泣きそうになったり~**




"I know he will do well

 where ever he goes to school!"




学校でのジナンのコトを

誰よりも

よく知っている人たちの言葉だから、


本当に 心強い ソレガ タトエ,オセジデモ-w




そして...

Always Giving His Vest Effort
Always Giving His Best Effort



ジナンの

この満面の笑みを見られたコトが、


表彰状よりも 何よりも、

母さんは、いっちばん嬉しい





 おめでとう、ジナン。

 ホントに ホントに、よかったね~!! :)





ご訪問頂きありがとうございました
そして子ども達は、またまた三連休に突入です!!XD
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

次男君の笑顔~素敵♥
たまちゃんやたまちゃんの子どもたちに会える日を夫婦で楽しみにしてるよ。
それまでお互い頑張ろう\(*⌒0⌒)b

スナーピーママ #- | URL | 2015/02/14 14:45 | edit

たまさん こんにちは ^^

全てのお写真、今日のお話しすべて
とーたんまで幸せになりすぎちゃって泪がボロボロでちゃった。。。
ジナンくん おめでと~♪
これからも きみのリズムでイッパイ イッパイ歩いていってくださいね♪

とーたん #u2lyCPR2 | URL | 2015/02/15 03:47 | edit

> スナママ☆

ジナンはね、ほんとよかったと思う.。.:*♡

ふふふ~ 私も**
みんなに会えるの、すごく楽しみだよ~♪ (*´∀`*)アリガトー

たま #- | URL | 2015/02/16 02:24 | edit

> とーたんさん

周りの みんなから、
お祝いされてる(からかい含むw)ジナンを見たら、
予想以上に、
私も嬉しさが込み上げて来ちゃいました**

とーたんさんも、
お祝い、ありがとうございます♪(*˘︶˘*)

たま #- | URL | 2015/02/16 02:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2186-47dad9ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top