たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

Valentine Grams♥ 

 

学校(Gateメンバー)の寄付金集めで、

ちょこっとお手伝いさせてもらっていた


"バレンタインカードの販売"が、

無事に、終了しましたー


お着替えするでしゅ
 ※写真は本文とは無関係です(。-_-。)




『Valentine Grams


 Gramsというのは、telegram(電報)の gram...



コレにしましょ



購入してもらったカードは、


その場で、

メッセージを記入してもらって、

こちらで預かり、



金曜日に 一斉に、


ロリポップキャンディーを添えて、

お相手様(各クラス)へ 配布します.。.:*


次はコレ♪



ちなみに うちの子達は、



ジナンとお嬢は、

担任の先生や 仲の良い友だちへ、



チョウナンは、

3年生の時にお付き合いしていた

元GFさんへと 購入していました



 少年の恋はどーなるんだろうね~** ←いらんお世話ww


このタトゥも可愛いでしょ?

***


カードの販売が、

ひと段落したと思ったら...




金曜日の全校集会で、

ジナンが表彰されるというコトなので、

 = Student of the Month Award =



明日は サプライズで、

私も、(また)学校へ行ってきます (*´∀`*)



可愛い、できた!!



みんなにとって、


Happyな

週末&バレンタインになりますように





Thanks for clicking!!:D
ガンバレ、少年!! ( *´艸`)
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

ちょちょちょちょ

「3年生の時にお付き合いしていた元GFさん」・・・!?

聞き捨てならないwwww
うっそーやるね、チョウナンくん( ´艸`)
この一文読んだだけでドキドキして鼻血でそうだったわww

そしてこちらでなんだけど、
ジナンくん表彰おめでとう♪♪
先生の言葉も宝物になりますね。

ふく #- | URL | 2015/02/14 22:46 | edit

> ふくさん

3ケ月と言う 長~い夏休みの間に、
自然消滅しちゃったんだけどねー(´・ω・`)

ふくさんちのボーイズこそっ!!
モデル志望な 次男君とか~
すでにいろいろありそーな気もするんだけど、
どうなのかしら???( *´艸`)くふふ

**
うちのジナンは、
性格的に 苦労人な気もするんだけど(苦笑)
だからこそ、みんなに慕われるんだろうなー
なんて先生と話してましたww

ふくさんのお祝いで さらに嬉しさ倍増デス!
どうもありがとう~(*´∀`*)

たま #- | URL | 2015/02/16 02:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2185-ba0c4ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top