たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

霧から一転 

 

小学校の3連休も終わって、

今日からガッコー、しかも快晴!!:D

いってきます


***


先週一週間は、

ものすご~く霧が多くて、、、、


キリキリキリ



視界も悪いし、



さすがに、

少し冷たい日が続いていたんだけど、


 ※ツメタイ:半袖でじっとしてるのは寒い、ってレベルw


公園もびしょびしょで遊べない




今週は 一転、


霧も晴れて、

連日30℃を超える予報です (´・ω・`)わぉ



ガッコーが見えないww
 霧は霧で楽しかったけど- :P



みんな元気に、

楽しい一週間を過ごせますようにっ






遊びに来てくれてアリガトウ
Have a Nice Day!!
コメントの返信が遅れていてゴメンナサイ!
今日から少しずつ返していきます
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2184-aceb95f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top