たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

お雛様を出しました.。.:*♡ 

 

"これ、なぁに~?"
何が出るかな?何が出るかな?




出てきたのは、

母さん手作りの 木目込み雛 過去記事はコチラ
お雛様、頭ぼさぼさだったわw






"こわいねぇ~"
覗き込みすぎっ!!
 ・・・デスヨネー。。(´・ω・`)





でもでも、


(お姉ちゃんの誘導?!もあって)

ずいぶん 気に入ってもらえた模様

かわいいねぇ~






"かぁ~い~ねぇ~"
我が家のお雛様♪





 『あー、母の日か


 と、のたまったチョウナンが、

 残念でならないケドー ( *´艸`)




今年も、

一ヶ月ほどのお付き合い、


どうぞ、

よろしく お願い致します >>御二方様






Thank U
4兄妹の珍発言がトマラナイ今日この頃ww
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

手作りの木目込み雛、とても可愛い♡
何よりも守ってくれるお雛様だね!

作り手(たまちゃん)が笑顔と思いやりを込めて作った思いが、お雛様を通じて伝わってくる!
私も時間と気力と体力があったら作ってみようかな〜(^^)

ユーコ #- | URL | 2015/02/10 18:59 | edit

手作り\(◎o◎)/!
すごいですね!お顔もかわいいし、器用なんですね!!

ツナ缶 #- | URL | 2015/02/11 23:01 | edit

> ユーコ☆

こういうキットが売っていて、
毎年、少しずつ増やしていくコトも出来るんだよ♪
 うちは 夫に
 『コレ以上、イラナイ』って言われたけどww

気合い 愛情はタップリ込めたからね( *´艸`)ナンテ
ぜひぜひ、ユーコもお一ついかが~♪笑

たま #- | URL | 2015/02/12 02:19 | edit

> ツナ缶さん

キットになっている物を購入したので、
(近しい人には、不器用と言われる私でも!)
わりと作りやすかったですよ~(≧∇≦*)

満足感というか、達成感がいっぱいで、
私にとっては、思い入れ深い お雛様ですw( *´艸`)

たま #- | URL | 2015/02/12 02:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2183-f4f905c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top