たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ジナンのお誕生日ごはん* とレシピ掲載 

 

Happy 9th Birthday!!

フルーツいろいろレイヤーケーキ




ジナンのお誕生日ケーキは、、、

ナッペなう




主役サマ自ら、

デコレーションを してくれました (*´∀`*)

クリームタップリ♪





フルーツいっぱいのレイヤーケーキ

断面ショー





夜ご飯は、リクエストのチキン

真上から撮ってみた☆

Cpicon クリスマス✿ローストチキン by HIROマンマ

* オーブン焼きポテト

* コールスローサラダ



それから、

* 春雨&たまごのコーンスープ New

我が家で人気の春雨スープ





何度見ても、イイ食べっぷり ( *´艸`)フフフ

ガブリうまうま



ジツは、、、



買ってきた

スター☆キャンドルが 8本入りで、


1本足りなくて焦ったけどーw (´・ω・`)アルアル


(家にあったキャンドルを慌てて追加!!)



無事、

9歳のお祝いを出来ましたー




 美味しい&楽しい一年になりますように☆




****


レシピブログさんの

“くらしのアンテナ”のコーナーに、

レシピを掲載して頂きました (*˘︶˘*)


いちごの季節到来!そうだ、サラダにしよう♪

100314002.jpg

いちごを使ったサラダのレシピが、

いろいろ 集まっています♡♡♡




そして、

同じく レシピブログさんの

こんだてnote】の方にも、

ちょくちょく選んで頂いています




どちらも、

旬の美味しい話題が満載~**


お時間のある方は、

ちらっと のぞいてみてください






ご訪問頂き、ありがとうございました
ちょっと食べ過ぎたので、翌日はおかゆで胃腸を休めましたw

子ども達が連休中なので、
コメントの返信は休み明けになりそうです...が、
お祝い、どうもありがとうございます!!:D
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

お誕生日おめでとうございます♪
自らケーキのデコレーション・・・楽しそう(*^ v^*)
こんなにいい食べっぷりで食べてくれると
作りがいがありますね!
美味しい&楽しい一年になること間違いなし!!
ですね☆

スカイ #- | URL | 2015/02/09 17:15 | edit

> スカイさん

ジナンは、いつも!
大好物の時の食べっぷりが良いんですよ~♪
 その分、嫌いな物の時の
 テンションの下がりっぷりも見事だけどw

間違いなし!!との太鼓判** 嬉♪

お祝い、どうもありがとうございます(*´∀`*)

たま #- | URL | 2015/02/12 02:05 | edit

はじめまして

はじめまして・・・。

実は、以前からちょこちょこお伺いしていたのですが、今回・・・思い切ってコメントさせていただきました。
たまさんの大ファン、ひまわりです。
どうぞよろしくお願いいたします。

たまさんと私・・・。
実は、同郷なんですよ!!
私は、今でも宮崎人ですけど(笑)
それもあって、大ファンさせていただいています・・・。

前置きが長くなりましたが・・・。

ジナンさん、お誕生日だったのですね。
おめでとうございます。
ケーキもお料理も、とっても美味しそうです。
素敵なお誕生日パーティーだったのですね。
これからのジナンさんの成長も、楽しみにしていますね。

ひまわり #Q0Es3SAQ | URL | 2015/02/13 23:47 | edit

> ひまわりさん

わ~い、
コメントどうもありがとうございます(*´∀`*)

しかも、同郷! 宮崎人とは~!!
すごく嬉しい~**
 大ファンと書いて「ジツハ知り合い」
 とかでは無いですよねっ?!(;゚∀゚)ドキドキ

私は、
宮崎に居た時間と、離れてからの時間が、
だんだん同じになりつつあるんですがー汗汗。
でもでも、今でも大好きな故郷**
この夏には、
ゼッタイ宮崎にも行くつもりです~♪(`・ω・´)

ふふふ。。
ジナンのお祝いもどうもありがとうございます**

こんな我が家ですけどー(笑)
もし また お時間があれば、
ふらりとお立ち寄りくださ~い (*˘︶˘*)

たま #- | URL | 2015/02/16 02:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2181-023a863a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top