たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

バレンタインカード作り* 

 

お嬢がクラスで配る

バレンタインカードを 準備中です

バレンタイン準備



"プレゼントやカードは、

 持ってくるなら全員にネ!! :)"



と、先生からお手紙

&クラス名簿が届いたので、


今、

30人分のカードを 作っています


 ちなみに、兄ズは「今年は配らない」って~


どれもかわいい♪

printable class valentine

 ↑こちらでプリントアウトさせてもらいました



上の2パターンは、

Loveとか Cuteが入っているので、

女の子用に~**



残りの 無難な2パターンを

男の子用に してみようかと~**




v-day定番の、こーゆーお菓子があるの♪


全員分の名前入れは、

お嬢本人が 頑張るそうです ヨロシクー!:)




***


バレンタインカードいっぱい



アメリカでは、

バレンタインといえば、


クリスマスに次いで

カードがたくさん売れるイベント


 (じゃなかったかなー、たぶんw)


ぬいぐるみ大好き♪



学校でも、

子供同士のカード交換が盛んで、



低学年では、

この時期に合わせて、


郵便の仕組みを 学んだり、

"郵便屋さんごっこ"を するくらい


みんなからもらったカードを入れる用のBOX



日本のバレンタインと違って、


こちらでは、

男性・女性 関係なく、


お世話になった人や 近しい人に、

贈り物を するから、



カードやギフトの種類も、

ほ~~んっとに ジャンルが幅広くて、


見ていて、楽しい~ ( *´艸`)モリダクサン


でっかいカード
 巨大バレンタインカード発見w




来週は、

学校(Gateメンバー)の寄付金集めで、



バレンタインカード&お菓子の

販売にも 参加してきま~す

 ※頑張るのは、主にチョウナンだけどw





ぜひぜひ、みんな買いに来てねー ←えぇっ?!ww





Thanks for clicking
Have a Great Weekend!!♡♡♡
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

こんにちわ

バレンタインにクラス全員へカードプレゼントしたり、寄付金集めしたり、素敵ですね~☆
巨大バレンタインカードはどのような方が購入するのかが気になります・・・笑

ヒマワリユキコ #- | URL | 2015/02/07 16:36 | edit

> ヒマワリユキコさん

こうしてみんなでイベントを楽しむから、
バレンタイン当日は、
もらってくるカードの数もすごいんですよ~!!(≧∇≦*)

巨大カードの使用法、気になりますよね...
 寄せ書きとかには良さそうかなぁ~笑笑

たま #- | URL | 2015/02/08 03:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2180-5fa74efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top