たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

女子だけの日曜日* 

 

二月、如月


「そっちも 寒くなってきた?」

なんて、

Keyさんが 気にかけてくれたけど...



日中は 相変わらず、

半袖シャツで 過ごしています ( *´艸`)


はい、どうぞ♪



昨日は、

ジジョの希望で 近所の公園へ

美味しく食べるお姉ちゃんと


     周りを威嚇しながら食べるジジョw


公園おやつに、

マドレーヌも 持っていきました ガブリw



遊びまわるぞー



『バボー! バボーする!』と、


シャボン玉を握り締めて、

家で 大騒ぎしていたわりに、


投げてー



公園に着いたら、


シャボン玉には

見向きもしない 2歳児w (´・ω・`)アルアル


あたしも、クルリンする!!


 ↑側転する お姉ちゃんを

 真似してる(デキテル) つもり~



いいお天気~



兄ズも不在だし、


珍しく、

他にお友だちも 居なかったので、



姉妹水入らず?で、

べったり&た~っぷり遊んでいました


大はしゃぎ


ジジョは、

いつもに増して 大はしゃぎ.。.:*



あし、ながいね~~♪




私も、(コドモガ ハンブンデ)

なんだか妙にラクチンというか…



特別 変わったことを

したわけでも無い んだけどー、


ゆ~るり

楽しい一日を 過ごせました~** (*´∀`*)




**


さぁ♪

今週は イベントが盛りだくさんっ


笑顔で&元気に、

がんばってきま-す!! :D





Thanks for coming
結局,兄ズが帰宅したのは,みんなが寝る直前でしたw
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2176-614c517a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top