たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

手土産に* マドレーヌ(2種) 

 

兄ズの リクエストで、

マドレーヌを2種類、焼きました~**

ゆきらいんさんのマドレーヌ


Cpicon 私のマドレーヌ by ゆきらいん

Cpicon 私のマドレーヌ (ショコラ) by ゆきらいん



混ぜるだけで、とっても簡単




でも、出来れば一晩、

生地を寝かせておきたいから、



思い立ってスグ!!

とは、いかないけど、、、(。-_-。)


やみーやみー♪



だからこそ、



いつも丁寧に作っている

とっておきの レシピです (*´∀`*)


まーだーかーなー
 "早く食べたいなぁ"な、ジジョさん



***


今日は、

アメリカンフットボールリーグの

優勝決定戦! スーパーボウルの日




ボーイズは、

友だち宅に集まって、

スーパーボウルを観戦するというコトで、



手土産に、

このマドレーヌを 持たせました ( *´艸`)


夜の撮影は、やっぱり難しいww


今回のメンバーは、


"誰それはアレルギーがあって、

 誰それはチョコがダメで、

 誰それはフルーツが嫌いで..." etc




 も  う  知  ら  ん  わ  !! 笑笑


ってコトで、



誰かしらのお腹には、

納まっているコトでせふww


これなら、そのまま出せばお皿要らずよね!!
 そのまま出して、そのまま食べられる形でw




さてさて、


スーパーボウルには興味のない ←ぇ?!w

ガールズだけの休日




 今日は、何をしようかなぁ~**







ご訪問ありがとうございました
マドレーヌとかフィナンシェとか、未だに違いや定義がワカッテナイ私です(´・ω・`)
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2175-7a5cc339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top