たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

枝豆デキタ? 

 

昨夜は、

少し雨が降ったらしく、


今朝は、

しっとり 雨上がりの中を


登校&送っていきました (*˘︶˘*)


雨上がり

**



いろいろあって無事咲いた

我が家の スイートピーが、


水滴いっぱい



今度は、

実?を つけました


さすが豆(ピー)



"おぉぉ!! エダマメできてるぅ"

と、ジナン興奮ww




 「枝豆」って日本語を

 覚えていてくれたのは嬉しいけど、



枝豆、ではナイからねww (´・ω・`)



まーめーー


"まーめー、あったねー"



・・・ついでに ジジョも、

「まめ」って言葉を覚えたー ( *´艸`)




  デモ、タブン、タベラレマセン! :(



週末は良いお天気になりますように☆



季節も、

どんどん移り変わって、



子ども達も、

日に日に ますます成長して、




濃厚な 濃厚な一ヶ月が、

ようやく、あと少しで終わるぅぅぅ






週末は、少しだけ

Keyさんと会えるハズだから、@スカイプでw


もうあとちょっと、ガンバロ~






ご訪問いつもありがとうございます
今夜はチキンカレー&ナンだよー(*´∀`*)ヤミー
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2173-f654a0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top