たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

反省文【3回目!!】 

 

『先生に、怒られた・・・』

と、

ずいぶん凹んで帰ってきた チョウナン




クラスで禁止になった遊び


(バナナスプリットと言って、

 じゃんけんで負けた方が、足を開脚していく遊び)



をしている所を 先生に見つかって、


反省文

というか、追課題 処分になったらしい




4年生の時にも、

すでに2回、反省文を書かされてるから、

これで3回目(´・ω・`)ォィォィ




ママ友には、

『オニーチャン、反抗期っ?!(゚∀゚;)

なんて心配までされちゃったけどーww




本人には、

これっぽっちも悪気はないんだよね~。。



間が悪いというか...

学習能力がないというか...




でー!もー!

悪気がないからと言って、



"うっかりしてましたーヽ(・∀・)ノ"


で、済まされる年齢では、

なくなってきてるんだから、


もう少し しっかりしようよー、10歳児



あっぷっぷ~

     ばーーー



ちなみに、

反省文(追課題)の内容は、


バナナスプリット(っていうデザート)の

作り方を レポートするコト ( *´艸`)フフフ




せっかく叱ってもらったんだから、

ちゃんと、次につなげよう



 頼むよ、チョウナン!! :D





最後までお付き合いいただき、
どうもありがとうございました ペコリ!!

似なくてイイ所ばっかり誰かさんにソックリだ!!なんて言ってみるw
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

思わずバナナスプリットって調べちゃいました。

そんな課題を出す先生もなかなかですね。

el_desvios #- | URL | 2015/01/30 08:08 | edit

課題の出し方ユーモアあっていいねぇ(≧▽≦)スキ♡なんなら、作ってくとか(笑)

ダメって言われると、余計に遊びたくなっちゃうお年頃~なのかなぁ( ´艸`)

Qoooo #- | URL | 2015/01/30 13:00 | edit

> el_desviosさん

息子も、グーグル先生に相談しながら
せっせとレポート書いておりました~w( *´艸`)

今年は ほんと、(3人とも)
良い先生に恵まれていると思います☆

たま #- | URL | 2015/01/31 03:23 | edit

> Qooooo

禁止になってたコト自体、
スコーーンと忘れ去ってたらしいよww (鳥頭ゆえw)

チョウナンは、すっかり落ち込んでたけど、
今回の件は、
先生もそこまで怒っては無いと思うんだよね~**
(課題の出し方を見てもさ~w)
まぁ、絶妙なお灸具合???

貫禄のおじぃちゃん先生なんだけど、
ほんと よい先生だよー(*´∀`*)

たま #- | URL | 2015/01/31 03:28 | edit

ふふふ♪
間が悪い、自分もよく言われました!!
あれ?今も言われてるな(; ̄ー ̄A

だから、長男なんですよね。

よしパパ #- | URL | 2015/01/31 21:54 | edit

> よしパパさん

ふふふ。。
そこらへんが、
長男が 長男たる 所以ですよね~( *´艸`)

まぁ、そういう私自身も、
しっかり 上っ子気質ですがw
 お仲間ですねぇ~**

たま #- | URL | 2015/02/04 05:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2172-7b6f6de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top