たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

オカッパちゃん 

 

産まれてから、

ず~っと 伸ばしっぱなしだった

ジジョの後ろ髪を カットしました

あたし、テレビ中だから呼ばないで


内側と外側とで、

長さも てんでバラバラ~、


まばらな後ろ髪と、

ようやく サヨナラww


意外に(長いところは)長かったのよ


兄姉 同様、やっぱり おうちカットです



 段差分けした後ろ髪の

 一番内側の真ん中(襟足部分)を、


 私の握りこぶし

 一個分の長さにカットして、、、 以下省略w


段差分けして"


「あっち向いて」

って言ったら、


『あっち』って言いながら、

思いっきり、こっち向くし (;゚∀゚)エェェー




「いやいや、向こうだってば!!」

と、顔を押せば、


『どっち???』

って、また振り返るwww (ノД`)モー


あっちって、どっち?



ナンダカンダと 遊びながら、

気になるところを 調整して~、



カット自体は、

5分ほどで、おしま~い ( *´艸`)


終わった終わった



顔に髪がかかるたびに

いつも 邪魔そうにしてたから、

 (でも、結うのもキライっていう~)



すっきり出来て、ヨカッタヨカッタ


遊びやすくなったでしゅ




しかし、ますます・・・



ジナンにそっくりになっちゃった ( *´艸`)プププ


変顔な兄妹ww
 ※ ジナンの真似してるつもりww




さぁ 今日は、

可愛くなったジジョ(笑)

お買い物に 行ってきま~す Bye bye!!





ご訪問ありがとうございました
か~わい~!か~わい~!と本人も大喜びですw(*´∀`*)
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

うちもです♥️

いつも楽しく拝見しています、はるひよママです。

うちのムスメ、2歳1ヶ月もおかっぱです。

おかっぱは、日本の小さな女の子にハマりますよねー。

これからも菊さん一家の毎日を楽しみにしています♥️

はるひよママ #- | URL | 2015/01/29 08:30 | edit

かわゆい❤
うちもちびの髪切りに行きたいんだけど、なこなか行けなくて…
昔お嬢の髪をあたしが切った事あるんだけど、酷い事になったから、ちびがママ切ってって言ってきても、躊躇してるの。
でも誤魔化して結べる長さで切ってみようかな(◦`~´◦)

はな #- | URL | 2015/01/29 08:49 | edit

かわい♪♪
ジナンくんもジジョちゃんも(*^。^*)

たまちゃんちの毎日を見せてもらって癒されながら、
ジブンも心穏やかに・・・と思う日々です。

いくつになっても、
バカ息子でも、

子供はかわいいです。

そんなおかんです。





miki #- | URL | 2015/01/29 10:31 | edit

> はるひよママさん

どうも初めまして~
 えーーと・・・どうも たまfamilyです (*ノωノ)

日本女子のおかっぱって、好いですよね~**
つい「せつこ」って呼びたくなっちゃうw

娘さんも、オカッパなんですね♪
しかも月齢も近~い!! :D
ふふふ。。
ぜひまた、遊びに来てくださ~い*

コメントありがとうございます♡

たま #- | URL | 2015/01/31 03:03 | edit

> はなさん

ウンウン、
おうちカットってドキドキするよね=(>_<*)

私は、兄ズの頭でずいぶん練習できたけどー(笑)
今回は、
上手くまぁるいシルエットに収まって、
密かに&すごくホッとしたよ~~( *´艸`)

「ママ切って」って言ってくれるちびちゃん、可愛い.。.:*♡

たま #- | URL | 2015/01/31 03:08 | edit

> miki姉ちゃん

コメントありがとうございま~す!!
毎日、元気にしていますか~?♪

我が家も、ナンダカ前途多難な日々だけど(笑)、
子ども達を眺めながら
ふんにゃり笑わせてもらって 過ごしてます**

miki姉ちゃんにとって、
今日も、良い一日になりますように~☆

またいつでも、
ふらっと遊びに来てくださ~い (*˘︶˘*) with LOVE♡

たま #- | URL | 2015/01/31 03:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2170-bd93ea45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top