たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

おこづかい稼ぎ、どこにしよう~** 

 

夏の引越しに向けて、


贈り物や 新生活用品の、

妄想 ウィンドゥショッピングが、


ちょっと楽しい 今日この頃です (*´∀`*)


はっぱ



ネットショッピングの時に、


アメリカで お世話になっている

ポイントサイトは 【Swag Bucks


Swag Bucks



同じ買い物をしても、

だいたい3~5%、ポイントで還ってくるし、



子ども達が

検索を使ったり、ゲームをするついでにも、



なんだかんだと、

けっこう ポイントが貯まるから、



こういうのは、

入っておかなきゃ 逆にもったいない

気がシテクル~ ( *´艸`)



おはな




日本の大手ポイントサイトだと、

やっぱり『げん玉』かなぁ???



アメリカのものに比べると、

ちょっと面倒くさい気もするけれどw、



買い物やゲームのついでに、

ポイントが貯まるし、


何より、

お店の種類が ものすごいっ 吃驚!!




↑ココから始めると250ptもらえます

  で、私もポイントがもらえます。。←重要ww





食器とか キッチン用品とか、

ふわふわ見てるだけで、


あっと言う間に、

時間が過ぎてしまうww

 食器の6人分セット、ってなかなか無いね… ←当たり前w




欲しい物も イロイロだけど、

あちこち、旅行にも行きたいっ!! :)


 そして会いたい人がいっぱい.。.:*





帰国すれば、

外で働くコトだって出来るだろうけど

 (↑この国では 就労の権利がないヒトー)



しばらくは、

お小遣いサイトを いくつか試してみます





 1日3個ノ 断捨離モ、

 マダマダ継続中デスヨーッ(`・ω・´)ヾ






最後までお付き合い頂き、
どうも ありがとうございました

あなたの金運もメキメキ上昇しますように!!:D
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

私はマクロミル(アンケート調査)で蟻んこ位の小遣い稼ぎ
してるよ。
ホント蟻んこだから月500円とか(笑)
何とかお得に節約したり稼ぐ方法があるといいんだけどw
そうだよね~、日本に帰ってきたら色々物入りだよね(><)

みはこ #- | URL | 2015/01/23 13:38 | edit

> みはこさん

そういえば、
みはこさんはマクロミルだったね~!!

どんなに節約を がんばっても、
それは夫が稼いできたお金だから、
私も、
自分自身の収入を作ろうと思ってw

今で、数十ドルは稼いでるけど、
今年は、倍には伸ばしたいトコロ!!!!

帰国するに当たって、
電化製品だけでも、
一から全部そろえ直しだよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 まぁ、そういう新生活に、
 ワクワクしちゃってるのも事実だけどネw

たま #- | URL | 2015/01/24 05:02 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2164-169f8543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top