たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

スゴイお金を拾ったぁ!! 

 

"お母さ~~~ん!

 すごいお金、拾ったぁー!! "


って、駆け寄ってきた お嬢 @公園

日本語のお金



その手にあったのは、

じゅうえんだま。。。




"見て見て!これ日本のお金?"


・・・うん、間違いなく 十円玉 Σ( ̄ロ ̄*)




"これって、日本のペニー?"

・・・それはちょっと チガウけどねww



ラジコンと追いかけっこ



アメリカの道端に、



まさか、

日本硬貨が落ちてるとか、



私も ちょっと吃驚でした~ Σ(゚∀゚*)ンマー



いつの間にか、子どもがめっちゃ増えてるww



Heads up(表向き)の

コインを拾うと、


その日は、一日いいことがある



っていう迷信のおかげで、



ラッキーコインを拾うたびに、

いつも、大はしゃぎの子ども達 ( *´艸`)



水分補給なう



ちょうど今、


空前の日本ブーム(笑)な お嬢にとって、



"日本語の書いてあるコイン"は、

最高にラッキーな 拾い物でした (*´∀`*)




** おまけ **

汗!!!!!!!!!!!!


 しかし、ジナンくん...

 その汗の量は、いったい何っΣ(゚д゚;)





今日も覗いてくれて アリガトウ
どーして、そんなモノが公園に落ちてたんだろうww
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2161-63d93da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top