たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ブランコ。カップケーキ。お見送り。 

 

@公園

最近、再びブランコブーム


ブランコ中に、

突然、両手を放して、

ころんと落ちたり・・・ ∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)



すべり台から、

身を乗り出しすぎて、


淵を超えて、

つるんと落ちてきたり・・・ \(゜ロ\)(/ロ゜)/


あははは


その都度、

キャッチ出来た母さんを、

んもぅ めちゃめちゃ誉めて欲しいっ



 私が、そばに居ない時には、

 そこまで無謀なコトはしないから、


 ある意味、

 確信犯かもしれないデス(;゚∀゚)





@学校の帰り道

いいもん持ってますね!!


お姉ちゃんが、

お友達から もらってきた、


黄色のフロスティングが

た~~っぷりの、カップケーキ (´・ω・`)ナンド ミテモ スゴイワー


ちょこっと味見~

ちょこっと味見~**



ペロリww

うまっ♡♡♡ (というかヒゲっ♡♡♡




@朝のお見送り

いいお天気



『金曜は、小テストがいっぱいだー!!』

って言ってる 3兄姉を、


お気楽&ご機嫌で お見送り~


いってらっしゃい♪

"いってらっしゃ~い"



また後でね~

"また、あとでね~"




『がっこー、いっちゃった、ねー』って、


毎朝、この時間だけは、

ちょこっと寂しげ&甘えん坊モード~**




明日から、

兄ズ&姉は 3連休だから、


思う存分、遊んでもらっちゃえーw( *´艸`)




 楽しい週末になりますように!! :D






Thanks for coming
子ども達のハグシーン、ものすごく好き~(*´∀`*)
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

たーまーさーーーーん


[壁]д・)ノ あけましておめでとうございます。 (いまさらっ!!!)

んもう新年早々ご無沙汰しちゃって。。。スカイプの話はどこへ?(汗汗)
そういえば、たま家帰国するんだよって子どもたちに言ったら、なぜか超喜んでた。
すぐ会えると思ってるっぽいですw 来てね♪

ころんと落ちたり、つるんと落ちたりって・・・うちの次男と似てると思いましたわ。
この、おてんばちゃんめーw
ま、私はぜんっぜん受け止めなかったから、次男は毎度痛い思いをしてたけど。
だから、素晴らしいわ、たまさん!!若いおかーさんて素敵ね♪( ´艸`)

ふく #- | URL | 2015/01/17 15:03 | edit

> ふーくーさぁーーーん

わぁ、
あけましておめでとうございます(・ェ・@
 (さらに、いまさらw)

私も♪
日本に帰るっていうだけで、
んもぅ、みんなに会えちゃう気分デスよーw

でもでも、ほんとまずは スカイプ!!
今週か、来週辺りの週末でもいかがでしょう?♪
細かいことは、
またメールさせてもらいますね~( *´艸`)

次男くんのころん&つるん♡
なんだか、すごく目に浮かぶよう♪ ←失礼発言?!(笑)

うちも ジナンの時は、
しょっちゅう怪我させてたから、
ジジョの落ち方は、大人しい?んじゃないかとー♪
それでも、おてんば娘のおかげで、
私は、心臓のバクバクは止まりませ~ん(;゚∀゚)

たま #- | URL | 2015/01/19 03:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2159-e76ea406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top