たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

お調子者属性 

 

こないだ、

パパKey-Bouと スカイプした時、



『ケーキ、どーじょー♡♡♡』って、


画面の向こうの パパに、

ケーキを振る舞いまくっていた ジジョ @おままごと

お食事の準備中♪



9月以来、

子ども達に会っていない パパKは、



『めっちゃ上手に、

 "ケーキ"とか ゆうてるっ


なんて 大感激 ( *´艸`)


クリーム絞り中~


そんな

パパの反応を見たジジョは、


さらに、

『ケーキ』 、『ケーキ』、と大奮発



そのうち、


トマトや キャベツまで

『ケーキ、どーじょー』って差し出す始末ww Σ(゚д゚;)


バーガー切りまーす



せっかく、

Keyさんが感激してくれたのに、、、



即効で、

おBAKAが バレちゃったよー (´・ω・`)


 いや、たぶん彼も知ってた だろうけどw



目玉焼き、ポーンって飛ばして遊ぶよー汗



年齢的なモノもあるんだろうけど、



みんなが、

「わぁ~」って言ってくれたモノは、



んもぅ何度でも、

飽きもせずに繰り返す お調子者です( *´艸`)



調理中


あと!


転んだり、

ぶつかったりした時に、


だぁれも

声をかけてくれなかったら、←ヒドイw



誰かが、

「だいじょうぶ?」って言ってくれるまで、



その場で、ぶつかり続ける。。。


 (面白くて、黙って見てたら、

 そのうち、クリーンヒットして→本気泣き)




とか... (;゚∀゚)


ベィビー、あ~ん♪




2歳ゴコロも、


いろいろと 複雑なようです ( *´艸`)



お茶を入れるね


**


切ったり、混ぜたり、炒めたり~、


洗い物して、

ベィビーのお世話もして~、



母さんの膝に、

ブランケットを かけてくれたり、


それから、

お茶を入れてくれたり ( *´艸`)イタレリツクセリ


どーじょー



おままごとも、

日に日に 進化しておりま~す.。.:* (*´∀`*)





 ところで ジジョさん、、、

 最近ちょっと お顔が丸くなった (・・?))アレ((?・・)アレレ・





ご訪問頂き、ありがとうございました
気のせいだって!気のせいだって!(´・ω・`)
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

お久しぶりブリでやんす(*^_^*)

父ちゃん、コドモタチと もう3か月も会ってないのね・・・
さびしいね(;_;)

たまちゃんもね・・・


何十年も一緒にいると、ひとりになりたいと思ってしまう日々もあり。

でも実際のところ、離ればなれは寂しいんだろな・・・・・
などなどと、思う今日この頃。

シアワセのなかに浸りすぎていたのか、、、
わたしのちっちゃな夢が叶わなかったことが悲しいと、
ただの我儘な思いなのか、、、、、

自分のこれまでの人生の中ではイチバンの壁に
ぶち当たっております。

なんのために生きるのか、

コドモの幸せを願い、笑顔で暮らして行ってくれることが、
親になった者の最大の願いで、、、。



ムスコのばかやろーーーーー!



ごめんね。

ここ、叫ぶトコじゃないよね(+o+)笑・・・

たまちゃんちのオコチャマタチ見てると、
子育てやりなおしたい  と思うオバサンなのでありました。

miki #- | URL | 2015/01/15 11:55 | edit

> miki姉ちゃん

どうも、お久しぶりです~♪

お父ちゃんの不在も、
ついに、丸4ヶ月になりましたー(>_<*)

もはや すっかり
これが日常になってしまった我が家です(苦笑)

**
それにしても、、、
miki姉ちゃんfamilyに いったい何がー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ここで良ければ、
いくらでも 好きなだけ吐き出して、
スッキリしちゃってくださーい(>_<*)
(って、私には何も出来ないけどー汗)

全ての物事が 良い方向に進みますように**

たま #- | URL | 2015/01/17 03:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2157-82aac028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top