たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

お兄ちゃんを応援したら 

 

3兄姉の小学校は、


上級生になったら、

週に3回、ランニングの時間が、

あるらしいのです

にぃにいるかなー


こないだ、

ちょっと早めに お迎えに行ったら、



ちょうど チョウナン達、

5年生が 走っていました


にぃに発見!!
 チョウナン発見**




大声で、

チョウナンを呼ぶジジョと、 ←相変わらず呼び捨てw


笑顔で、

手を振って応えてくれる チョウナン




ついでに、


女の子たち集団からも、

キャーキャー 手を振ってもらって、


すごい集団がいたでしゅ


たじたじで退散してきた ジジョでした


 男のヒトと、勢いのあるヒトは苦手ですw




****



昨夜は、

ついつい 読書にはまってしまって、



久しぶりに、

朝方まで 起きていました(*´∀`*)




(体力的に)やばいかと思ったけど、

今日も意外に元気で、ひと安心デスww





 さぁ、

 今から 窓拭きしてきまーす






遊びに来てくれてアリガトウ
最近、3年生のジナン達もランニングの時間が始まりました☆ガンバレ!!
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

勢いがありそうなジジョちゃんだけど、押しに弱いのね~w
意外だわ(*^^*)

他の記事の、誰かが声をかけてくれるまでぶつかり続けるって。
すっごい可愛いね~、末っ子ちゃんって感じ。
2歳って大変ってイメージしかなかったんだけど、2人目にして
2歳の複雑さを楽しめるようになってきた。
小さい頭で色々考えてるのよね(笑)

みはこ #- | URL | 2015/01/16 23:00 | edit

> みはこさん

家族内では『我が天下』だけど、
意外に 外では、
人見知り&場所見知りするんだよ~w

最近は、
かまってアピールも ますます上達してきて、
兄姉がテレビに夢中になってると
「アレを取って欲しい」とか「ドコソコが痛い」だとか、
必死に気を引こうとしてるよww( *´艸`)

ほんと「よく考えるなっ!!」って思う**
あーちゃんも 一緒なんだね~。。
年齢的に近いせいか、
みはこさんちの様子を思い浮かべると、
いつも ついついニヤニヤしちゃうwww

たま #- | URL | 2015/01/17 03:17 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2156-b2960592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top