たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

よくあるハナシ 

 

お正月に頂いた ラジコンヘリ

めっちゃ上手くなったよ!!


最初は、

天井に激突するばかりだったもののw



その後は、

操縦も ぐんぐん上手くなり



今では、

テーブルやイスの下を、

すいすい 通過していたりと、


ここら辺も、スイスイ進むよ~♪


縦横無尽に、

家の中を 飛び回っています~




こうなってくると 今度は、



ジジョは、

ヘリを追いかけるのが、

楽しくて 楽しくて (≧∇≦*)ノ


ジナンが一番上手です☆


4人で

きゃーきゃー遊んでいたと思ったら、、、





「「「「あ"っ?!」」」」

あ”っ?!






やっちゃったー ┐(´д`)┌

ヘリコプター×髪の毛


 うん、実はコレで2回目w ←写真を撮る余裕もアリww



ジジョが 薄毛なおかげか、

幸い、

すぐに取れたから、助かりましたぁ( ´ ∇ ` )ノ



 で、またすぐ

 ヘリと戯れ始めるって言う~ ヤレヤレw



***



昨日今日と、雨の週末...



雨の少ない この町にしては、

今年は、本当によく降っています~**




干ばつが心配な大地には、

嬉しい雨だし 嫌いじゃないけど、



家の中は、

賑やかな時間が 続きそうです (。-_-。)




 Have a Nice Day!! :D





今日も覗きに来てくれてアリガトウ
また髪が絡まる!に3000点☆
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2154-a512218b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top