たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

子ども靴の寿命って 

 

ジナンの靴は、、、


2ヶ月くらいで、

すぐに 靴底に穴が開いてしまう ∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)

靴の穴。。。


チョウナンと

同じメーカーとか 色々試してみても、


ジ ナ ン だ け 、

やっぱり すぐにダメになるぅ (ノД`)・゚・。




運動量の多い 男の子って、

そういうもの???

動くぞー動くぞー



彼は、

本当に 動きが激しくて、

やたらと 全身ガチムチだし、←カンケイナイ?w



歩き方も 特徴的だから、

 ※ 常につま先歩き&ぴょんぴょんステップ踏んでるー



これはもぅ 仕方ないのかな~ (´・ω・`)

 
お友だちと大暴れww



冬休み開けは、


久しぶりの学校で、

存分に暴れすぎたせいか、



両太ももとも、

筋肉痛になっていて、、、




歯を食いしばって、

駆け回っておりました ( ̄▽ ̄;)SUGEE




 ・・・彼の靴も、

 相当に、酷使されているに違いない


立ったまま滑り台を駆け下りるヒト
 ↑立ったまま 滑り台を駆け下りるヒトw




粗末にしてる訳じゃない

と、分かっていても、

つい 文句を言いたくなってしまうケドww




でも まぁ。。


サイズが合わなくなって、

あっという間に 履けなくなった靴よりは、



天寿を全うした!!って感じで、


靴にとっても、

本望?幸せ?かもしれない、デス


 いや それでも、あまりにも ごにょごにょg・・・ (。-_-。) はぁ




ジナンの靴たちへ

合掌*






ご訪問頂きありがとうございました
ジナンは、靴供養とかした方がよいんじゃないかなっ!?
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

子供が筋肉痛になるまで遊ぶって凄い!
んで、その痛みを我慢してまで遊ぶって!(笑)
やるね次男君〜♪

でほんと、靴は絶対に喜んでるよ〜(≧∀≦)
こんだけはきつぶしてくれるのは靴にとって最高の事だと思う!(笑)
あたしも、合掌!

うちの娘も少し特徴のある歩き方をするのです
ちょっとスキップ?観たいな(笑) なので、変に片方のかかとだけがすり減ってます〜
(;゚∀゚)

yotsubamama #8kSX63fM | URL | 2015/01/09 23:31 | edit

> yotsubamamaさん

うん。。本当に凄いよね~w
…学校で、何かの修行でもしてるのかな?( ̄▽ ̄;)

彼の足は、甲高幅広だから、
こっちでは 探すのもちょっと大変なんだけどー。困
でもでも、
やりきってくれた靴にはホント感謝デス!!!!(ノД`)・゚・。

娘ちゃんもっ?!
うちは、ジジョの歩き方が、
ジナンと全く一緒なんだけど、どうなるんだろう???((;゚Д゚))

たま #- | URL | 2015/01/12 02:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2151-77cca729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top