たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

1月の裏風物詩? 

 

この季節の ひそかな風物詩

ばいばいツリー


至る所で見かける、


打ち捨てられた クリスマスツリーたち...

 と、通路上の ものすごい量の 落ち葉たちww




これを見ると、


"嗚呼 1月だなぁ~"

という気持ちになるんだけど、



これも、

ついに 今回で見納めだなぁ( *´艸`)



***


現在、1月...

冬!真っ只中のはずなんだけどー、


気温は25℃超え、

朝から 半袖姿の子ども達




今日の私は、

ジナンから "わるそん"のお世話を

申し付けられております (* ̄∇ ̄*)ヾ


わるそん登場
 【わるそん/2歳・ジジョと同い年】



昨夜、

ジナンが必死に作り上げてた子( *´艸`)




お昼ごはんと、お昼寝、

それから、

トイレのお世話が 必要なんだそうですww





 さぁ~ 今日も一日、

 笑顔で元気に 頑張ってきます!!:D







こんな話に お付き合い頂き、
どうも ありがとうございましたっ

今日も好い一日になりますように☆(*´∀`*)ノ
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/07 11:23 | edit

わるそん! なかなか渋いお顔ですね〜(笑)

何だか、ツリーがあんな姿になってるのを観たら
少し寂しい気が〜(笑)

yotsubamama #8kSX63fM | URL | 2015/01/07 22:07 | edit

> yotsubamamaさん

わるそん、イイ顔してますよね。。
とても、2歳とは思えないしw( *´艸`)

シリーズ終了後のツリー。。
今日は、さらに増えてましたよっ(>_<*)
あまりの量に、毎年ちょっと圧巻なのです(笑)

たま #- | URL | 2015/01/09 02:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2149-91699c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top