たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ナミダの朝 

 

久しぶりの登校で、

お嬢は、ちょっとテンション高め

がっこー、Yay!!



つられてジジョも、


『がっこー、がっこー』

言いながら、←意味はたぶん分かってないw


おおはしゃぎで 学校へ


こちらは、いつも通り



・・・なのに。。



まさかの、



学校ゲート前で、ジジョだけ 「バイバイ」ww


うるうる
 ↑おいてけぼり~**



楽しそうに

教室へ走っていく3人を 見送りながら、


涙、涙、の朝でした( *´艸`)



 (ねぇねのウラギリモノーー!! byジジョ)



鳥さん、まて!!



昨日は、

夕方5時前に眠ってしまって、


そのまま

朝まで起きなかった ジジョ Σ(゚д゚;)





 今日こそは、しっかりお昼寝しよう!!

 母さんと一緒にっ 笑笑






Thanks for clicking
こちらは今日は25℃超え~温かくて過ごしやすいです!!:D
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2148-923686e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top