たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ふるふる* 黒豆ミルクプリン 

 

黒豆の煮汁で、

ミルクプリンを 作りました

黒豆ミルクプリン

参考にしたのは、こちらのレシピ**

Cpicon 黒豆でリメイク!とろとろ~黒豆豆乳プリン by りょーーーこ




ジナンが

手際よく手伝ってくれたから、


5分もかからずに、

出来ちゃいました (*´∀`*)


おいちっ♪


う~~ん、おいしっ



***



3兄姉は、

今日で、冬休みも おしま~い

見てみて
 『見てみて、ジャバ




作ってん♪
 『ヨーダとルーク




冬休みの宿題も 全くないし~、



おうちで まったり、

リラックスDayを 満喫しております


爆笑ww



明日は 久しぶりの、

お弁当作りと 学校の送り迎え




朝から イライラしないように(笑)

私も がんばろ~** ( *´艸`)






ご訪問ありがとうございました
今日も一日、あなたも頑張ってくださいませ~**
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

あけましておめでとう♡
ジジョちゃんの美味しい顔かわいい〜♡♡♡

うちも旦那の長〜い冬休みが終わって昨日鹿児島から帰ってきました( ´ ▽ ` )ノ
また後追い息子くんとの日中二人生活(^_^;)
怠けた生活からまたいつもの生活に戻らねばだわ(;´Д`A ```

今年もよろしくね(•̀ᴗ•́)و ̑̑

ちは #- | URL | 2015/01/05 13:12 | edit

> ちは☆

あけましておめでとう♪

おぉー息子クンとの後追い生活~♡
嬉しくもあるけど、
母にも、日常生活があるから大変だよね><

私は 上の3人を送って行ってしまえば
逆に、昼間は、
ゆっくりできるようになった、かな( *´艸`)
ふふふ。。お互いがんばろうね~**

こちらこそ、
今年もよろしくお願い致しますデスっ!!(*´∀`*)ノ

たま #- | URL | 2015/01/06 11:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2147-ea9ae686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top