たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

抱負、ではないけど~ 

 

母さんの背後から、

こっそり忍び寄ってきては、、、

見つけた!!




こちょこちょして、

一目散に逃げ去っていく 常習犯

逃げろ!!


家でも、外でも、

いつも いつも いつもっΣ( ̄皿 ̄*)マタヤラレター



そして、真似する妹

わたしも!!
 ていうか、叩こうとしてませんかー?!Σ(゚д゚;)





今日も 相変わらずの、子ども達です

日陰はちょっと寒いよー




「あたしも! 入りたい!」
私も入りたい!!





「やったぁ~♪ でも、ちょっとコワイ・・・
こわいーーー!!




今年も、


彼らが安心して、


そして思う存分、



泣いたり、笑ったり出来る


そんな、毎日でありますように



発車しまーす!!



私は 今年こそは、



 Keyさんと二人きりで、

 デートできるといいなぁ ( *´艸`) 4人預けてww


リス!まて!!
 リスを追いかけていく子...




そんな、

しょーもない 抱負を抱きつつ、



まだ しばらくは、

24時間お母さん業、に励みま~す!! :P




 今年は、いつもに増して、

 やるべきコトも やりたいコトも、

 盛りだくさんだー!!





ご訪問頂きありがとうございました
応援してくれてアリガトウ☆
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2146-6583f223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top