たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

今年もよろしくお願い致します* 

 

日本から遅れるコト 17時間...


こちらも、

無事に 2015年を迎えました

新年おめでとうのハグ


結局、

昨夜(大晦日の夜)は、



兄ズだけでなく、

お嬢や ジジョ!も起きていて、


母子5人そろって、

新年を迎えることが出来ました


寝たくなかったんでしゅ!!


Skypeで、


宮崎の実家とつないでは、

帰省中の 従兄弟たちと盛り上がったり



大阪の実家につないでは、

パパKや、じーじ・ばーば達と お話したり



TVでは、

一足先に新年を迎えた

NYなどの中継を やっていたり (。-_-。)国内時差サスガー


010115002.jpg
花火は、あんまり見れなかったけどww


"ココに居るからこそ"

な、大晦日を 過ごせました~**





** 一夜明けて **


2015年、おめでとう

浴衣ドレスで♪



おめめとーー!

あたしも、カワイイ着たよ♪




・・・・・・。。。

なぜだかどーして忍者コス
 ヤツラを キニシテハイケナイ...




そういえば



実家から、

お年玉袋を たくさんもらっていたので、、、

お年玉袋



今年はついにっ、


"お年玉"の存在も 教えてあげました

何これ?何これ?♪
 
 ひとまず、

 $1紙幣を 詰めてみたったwww (´・ω・`)



よろしく♪



こんな我が家ですけど~、



2015年も、

どうぞ よろしくお願い致します(*´∀`*)







Thank You
明日はテニスでもしに行こうかな♪
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

新春をお慶び申し上げます。いつも素敵な写真有難うございます。今年はもっと写真を勉強します。もっと計画的に花を撮りたいと思っています。本年も宜しくお願い致します。

青山潤一 #- | URL | 2015/01/02 08:03 | edit

あけましておめでとうございます( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)
みんな可愛い🎀
忍者かっちょいい✨
今年は帰国することもあり、大変な年になるかもだけどいつも応援してるからね*✲゚*。✧٩(・ิᴗ・ิ๑)۶٩(・ิᴗ・ิ๑)۶*✲゚*。✧
ってことで、今年もよろしくお願いします(-ε・`)ノ^☆

はな #- | URL | 2015/01/02 10:56 | edit

たまさん、あけましておめでとうございます♪

素敵な着物女子と忍者男子です(´艸`*)
たまさん一家は今年大きな変化の年ですね!
これからもこっそり応援してますね~(*^^*)

のんちゃんまま #- | URL | 2015/01/02 22:39 | edit

> 青山潤一さん

新年あけましておめでとうございます。

私は、カメラの技術的には、
ちっとも進歩していないんですけど(汗)

思い出の詰まった写真をたくさん残せたらなぁ
と、今年は 例年以上に強く思っています (*˘︶˘*)

お互い素晴らしい一年になりますように。
今年も、どうぞよろしくお願い致します**

たま #- | URL | 2015/01/03 06:05 | edit

> はなさん

どーして忍者なのか、
ものすっごく謎だけどね…(´・ω・`)

はなさん、あけましておめでとう!!
今年もまた、いっぱいお相手してくださいね~♪

私は、今まで以上に 今まで通りで(笑)
がんばりま~すっ!!(* ̄∇ ̄*)ノ ヨロシクデスー

たま #- | URL | 2015/01/03 06:11 | edit

> のんちゃんままさん

あけましておめでとうございます♪ (*´∀`*)

忍者男子(笑)からのスタートだけど、
今年は、ほんとに大きな年になりそうで~!
一つずつ 丁寧に、過ごしていこうと思います♪

のんちゃんは、この春 卒業生、だったかな?
 うろ覚えながら、なんだかずっと残っていて~*

のんちゃんままさん家族にとっても、
また一年、素晴らしい年になりますように☆

たま #- | URL | 2015/01/03 06:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2144-b2f23a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top