たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

おせち作り@マダ大晦日 

 

Happy New Year!! :D


 と言いつつ、たま飯は、

 これが2014年最後のエントリーです

2014年最後の4ショット




大晦日の今日は、

みんなで、おせちを作っています

お料理♪お料理♪



 *黒豆、リンゴのきんとん、なます、たたきごぼう<28~29日>
黒豆、きんとん、なます、たたきごぼう




誰かさんは、、、

せっせと 生ニンジンをつまんでます大好物w

生の人参、うまうまw




 * BBQスペアリブ、いなりあげ<30日>
BBQスペアリブ、いなりあげ




ボーイズは、

今夜は12時まで起きてる!! んだって ( *´艸`)

茶巾しぼり挑戦中
  一緒に、年越し花火を見ようね~**





 * 鮭の南蛮漬け、錦たまご<31日>
鮭の南蛮漬け、錦たまご




それから、


今年最後の4ショット、にも挑戦w (`・ω・´) ミンナ、ナラベー!!

4人ならんで~!!





来年も、楽しいコトが、


たくさん た~くさんありますように



ジジョさん、ジジョさん!!


というか、、、



間違いなく、

楽しいコトだらけでせふ (*´∀`*)



楽しみっ!!



 Make it a Wonderful Year!! :)





2015年も、
どうぞ よろしくお願い致します (・ェ・@ メー

今年は子ども達に、お年玉をあげてみようかと思いまーすw
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

たまさん、そしてkids&keyさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
台風上陸になりそうな今年1年、楽しみにしております(笑)

el_desvios #- | URL | 2015/01/01 09:01 | edit

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくおねがいします^^
最近はほとんど読み逃げで^^;

皆さんお元気そうでなにより!
次女ちゃんもすっかり、お姉ちゃんになってる〜♪

今年も、良い年になりそうですね!(≧∀≦)

yotsubamama #8kSX63fM | URL | 2015/01/01 22:56 | edit

> el_desviosさん

あけまして おめでとうございます(*˘︶˘*)

ちっさなちっさな台風なので、
どこにも なんの影響もないとは思いますがー、
中は ジタバタしてるはず!!(笑)

今年も どうぞよろしくお願い致します♪

たま #- | URL | 2015/01/03 05:49 | edit

> yotsubamamaさん

おめでとうございま~す!!

娘ちゃんは、
いよいよ今年は 卒園&入学ですね~**

yotsubamamaさんにとっても、
素敵な一年になりますように☆(*´∀`*)

今年の我が家は、
本帰国するコトになったので、
ちょこっと(物理的に)お近づきになれそうですw
また一年、どうぞ よろしくお願い致します♪

たま #- | URL | 2015/01/03 06:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2143-118f6f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top