たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

お年玉プレゼント♪ 

 

大阪の Keyさんの実家から、

子ども達へ プレゼントが届きました

何かな?何かな?
 どうもありがとうございます~** (*´∀`*)





まず真っ先に お手紙を読む、ボーイズ

なになに?どれどれ?





ガールズは、ヘアアクセに夢中

かーーわいいーー



SOSHITE.




箱から外すだけで、

5分近くかかっていた ラジコンヘリも...\(゜ロ\)(/ロ゜)/ドーナルー

ここをネジネジ



その後は、㌧㌧進んで、



無事、

離陸するコトに 成功しましたー(≧∇≦*)Yay!!

ラジコンヘリ



時々、

天井壁が パラパラ落ちてきたりもするけどww

飛んだ!! 飛んだ!!




どれも全部、

みんなで、すっごく楽しんでおります

折り紙ゴマ





>>>> じーじ、ばーば、どうも ありがとう

よく回る~♪



*****



なんだか今は、


毎日が ただひたすらに、

サバイバル真っ只中 な気分で、(こう見えてw)



年末と言えども、


締めくくりの気分なんて、

ち~っとも湧いてこない 2014年だけど



数年後に、

今年の一年を 思い出した時に、



ちょっと

温かい気持ちになれる


 なんなら、

 ちょっと誇らしい気分にさえなれるw



そんな年になっていてくれたら、

嬉しいなぁ~って思います (*´∀`*)





いつも 励ましてくれたヒト。。


まるで、自分のコトみたいに、

一緒に泣いたり、怒ったりしてくれたヒト。。



家族に、友だちに、子ども達に、



そして、

ブログを覗きに来て下さった方々にも、



ほんっっっとに、

いつも 支えられっぱなしで、、、


ただただ、

感謝の気持ちで いっぱいです・゚・(ノД`)・゚・。



 本当に、どうもありがとうございました





日本の皆様は、

どうぞ、良いお年を お迎えください




 こちら@LAは、

 日本時間 1月1日17時に 新年を迎えま-す!! :D





Thanks For Everything You Did!
明日のエントリーが2014年最後の更新になる予定です♪
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

お久しぶりです!
今年はあまりコメント残せずごめんなさい。。。
ジジョちゃんもお邪魔するたびに大きくなっていて
(当たり前なんだけどねw)ビックリ!!
そして。安定のたまちゃんファミリーのスマイルに
癒されました♡

日系スーパーのお値段。ホント日本とあまり変わらないんだね!品揃えもちゃんと妖怪とか揃ってるあたりがスゴイ!!(笑)

来年も素敵な笑顔が沢山見られますように☆彡
良いお年を〜

mie #- | URL | 2014/12/31 04:54 | edit

すごいなカリフォルニア

子供たちTシャツやん♪ (笑)

しかし、よその子の成長は早いです

あの超音波画像の生命体が走り回ってるんやもん♪

それじゃ来年もよろしくお願いします♪

むらさん #- | URL | 2014/12/31 09:41 | edit

今年一年、仲よくして下さって、本当にありあがとうございましたー(^▼^)
来年もまた変わらずに仲良くしてやってください♪

年末にきて、まさかの重大発表にはとっても驚きましたが
たまさん一家なら、地球のどこにいても、素敵な家族&
面白いことがもりだくさんな家族だと思うので
来年の帰国後の日記も楽しみにしてま~す(^ω^)

では、良いお年をお迎えくださいませ~★

かん② #- | URL | 2014/12/31 12:33 | edit

お世話になりました。

こんにちは

あっと言う間に 大晦日
一年 年々早く感じます^^
そして お付き合いありがとうございました。(^^)

お子様たちの 成長ぶりを
いつも楽しく拝見させていただきました♪

来年も宜しくお願いいたします♪


トマトの夢3 #- | URL | 2014/12/31 15:17 | edit

> mieさん

わ~い* mieさん、ご無沙汰しています♪
年末のご挨拶、どうもありがとうございます**

ふふふ。。
こちらの 日本人の子達の間でも、
妖怪の勢力は、すさまじいですよー!!( *´艸`)

おかげで うちの子たちも、
ビックリするような日本語を知ってますw

それにしても、
mieさんちの次男君も、もう入園とは~!!
お互い子ども達の成長には、
ビックリしちゃいますよね!! Σ( ̄ロ ̄*)

mieさんfamilyにとっても、
素敵な一年になりますように☆

年末年始、
ご家族で良い時間をお過ごしくださ~い。。

たま #- | URL | 2015/01/01 15:11 | edit

> むらさんお父さん

あはは。。確かにいつもTシャツ!!
実は、ココに住み始めてからは、
一度も「衣替え」をしていません♪ 笑

超音波画像の生命体(笑)も、
そのうち、あっという間に結婚して、
さらに、孫とか生まれるのかなぁ~ ←気が早い!!気が早い!!w

気づけば今年も、残りも364日。。
また一年、どうぞよろしくお願いいたします(・ェ・@

たま #- | URL | 2015/01/01 15:20 | edit

> かん②さん

こちらこそ~、
いつも遊んでいただけて、楽しかったです♪
ほんとに、ありがとうございました~**(*´∀`*)

2015年は、
またさらに、イロイロありそうな一家ですがw
ゆる~く&生ぬる~く見守る感じで、
ぜひぜひ、仲良くしてやってくださいませ♪

2015年、かん②さんにとっても、
最高の一年になりますように!!(≧∇≦*)ノ

たま #- | URL | 2015/01/01 15:28 | edit

> トマトの夢3さん

こちらこそ~!!

ここぞと言う時に届く
トマトの夢3さんのコメントやメッセージには、
本当に、たくさんの元気をもらいました (*˘︶˘*)
どうも ありがとうございます!!

こんな ドタバタな我が家ですが♪
また一年、どうぞよろしくお願いいたします☆

たま #- | URL | 2015/01/01 15:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2142-d9d69b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top