たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

朝焼け、と魔王降臨.。.:*♡ 

 

お休みの期間でも、

毎朝必ず、

7時前に目を覚ます ジジョ



そして 一番に、

母さんを起こしにくるぅ~ (。-_-。)デスヨネー


外が真っ赤



渋々、起きてみたら、

外は、見事な朝焼けでした



 何かが、降臨してきそうな空ダ・・・( *´艸`)

何かが降臨してきそう?!w


*****


そして そして、


昨夜は、やっと、

Keyさんと スカイプで会えましたぁ



彼は 彼で、

ただの出張のつもりが、

急に始まった日本生活だったから、



ようやく、

プライベートなパソコンを手に入れたり~、


ようやく、

少しまとまったお休みが取れたり



一瞬の朝焼けタイム



久しぶりのパパの姿に、

みんなも 話したいコトがいっぱいで、


でも 相変わらず、

話す時は、ちょびっと緊張してたりw




ジジョに至っては、


魔王 パパKey-Bouを見て、

ピッキピキに 固まっておりました (;゚∀゚) ヤッパリ?!



 Keyさんの 変顔ドアップとか、

 ジジョにとっては、ますます恐怖でしかないw



おはよー



嗚呼これは、、、、


父と娘、 "涙の再会"の予感だなぁ


 なんかちょっとチガウ涙だけどね…(´・ω・`)




何はともあれ、

顔を見て話せるようになったのは、

すごく嬉しい~**




私の Keyさん不足も、

ちょこっと緩和されたコトだしw、



母子5人、

今日も、元気に過ごしてきます





いつも応援ありがとうございます
お嬢も1~2歳の時にパパと離れて暮らしてて、涙の再会だったのデスw
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

|^・ω・)/ ハロー♪すっかりパソコンを開かなくなってご無沙汰してました。
一気読みして、たまさん、色々あったんだなぁと思いつつ。
ジジョちゃんの額、とか帰国のこととか。
Keyさんと スカイプ、良かったですね。^^
やっぱり、姿をみるとホッとされるでしょう。

残り期間、淋しいでしょうけど、納得いくようにお子様たちとエンジョイされてくださいね。

そして見事な朝焼け!
魔王降臨ってタイトルにニヤッとしちゃいました。


今年も残りあとわずか。
良いお年をお迎えくださいね♪~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

神楽 #- | URL | 2014/12/31 01:20 | edit

> 神楽さん

日本は、新年あけましたね~♪
おめでとうございまーす(*´∀`*)ノ

ほんと、最近は、
思ってもみなかったコトが次々に起きたんですケド…
デモデモ、なんだかんだ、
楽しく過ごしちゃっている毎日です( *´艸`)アリガトゴザイマス

神楽さんにとっても、
2015年が 素晴らしい一年になりますように☆

ぜひぜひ、
またいつでも ふらりとお立ち寄り下さ~い**

たま #- | URL | 2015/01/01 15:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2141-139d8160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top