たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

今日も、ものすごく元気です!!:D 

 

 
久しぶりの赤ちゃんブランコ




冬休みに入って以来、


3兄姉に混じって

一緒に遊びまわるのが 忙しくて、


ほとんど

お昼寝をしなくなった ジジョ~**


おりといで~~



でも、

身体は、相当 限界らしくて、


毎日、ふとした瞬間に、

うとうと × ぐらぐら しています ( *´艸`)


でっかい松ぼっくり


     お掃除ごっこ




まぁ、おかげで



ベッドに入った瞬間、

眠りに落ちてしまうので、



ジジョ念願の 子ども部屋で、

4人で 眠れるようになりましたオメデトーw


ジジョも走る~


***


12月も終わりが近づき、


気温も、

少し下がってきたとはいえ、



動き回ってると 暑くって、

すぐに半袖姿になる、子ども達。。



ランニング



冬の暖房も、

夏の冷房も 必要ない、


"常春"な ゆる~い暮らしから、



日本の暑さ、寒さ、湿気etcに、

(私の)身体が 耐えられるのか、


ちょっと ものすごく心配デスwww



ぶら~ん♪


***



公園の隅で、

お嬢とジジョがもめてるから、


様子を 見に行ってみたら、、、


食べていい?ダメ!



『(食べて)いい?』

『だめ!!』



『これ、いい?』

『それもダメ!! ぜ!ん!ぶ! だーめっ!!』


って。。。


可愛い赤い実~♪


ジジョが

赤い実を 拾い食いしようとするのを、


お嬢が 一生懸命、

止めてくれておりました (´・ω・`)





 ジジョさん。。

 成長しているやうな… いないやうな…





今日も遊びに来てくれてアリガトウ
Have a Nice Day!! :D
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2139-b8156ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top