たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

サンタさん、ありがとう☆ 

 

クリスマスイヴの夜は、


子ども達と一緒に、

星空観察 & 三田さん探しっ ( *´艸`)

サンタさんどこかなぁー


『彼は まだ、

 NY辺りなんじゃないかなぁ~』


なんて 言いながら、



三角の constellation(星座)を

みんなで、たくさん見つけてみました


 とりあえず、星が3つあったら「星座ダ!」っていうw


お手紙、ミルク、ニンジン



ザンネンと言うか、やっぱりと言うか、


三田氏は、

見つけられなかったんだけど...



ツリーのそばに、


ミルクと、ニンジン(←トナカイ用)

Santaへのお手紙を準備して 就寝 (*´∀`*)


雪だるまと思いきや、アイス♪
 ↑雪だるまと思いきや、アイスクリームだって♪( *´艸`)カワイー



***


今朝、起きたら、

お手紙やニンジンは無くなって、


クリスマスプレゼントが 届いてましたー!! :)

プレゼントきたーーー!!




着せ替え人形
お人形遊びLOVE

お姉ちゃんも喰いついた♪
 思ったより、遊び方が はげしかったー!!Σ(゚д゚;)





球体迷路
やっぱりレール物好きw
 やっぱり 未だに、レール物好き**




Lego × Minecraft
いけっステーブ!!

ゾンビがぁぁぁ
ギリッギリまで入荷待ちした甲斐があったワ






ティーパーティーセット
小競り合いの耐えない二人w
なにかと、小競り合いの絶えないプリンセス達w




***



そして そして、

オモチャに夢中で 忘れ去られてたけど、



子ども達から、

母さんへのクリスマスプレゼント(≧∇≦*)Yay!

いっぱいもらっちゃったー♪



 カードに、マスゲームに、

 写真入りのオーナメント、チョコ etc


 そして チョウナンからは、

 ボディミスト2種を もらいました



メーズ=迷路のコト
 ジナンからのお手紙.。.:*





私の可愛いサンタさん(笑)たち、


素敵なクリスマスを

どうも ありがとぉ~ (*´∀`*)



 そして、Keyさん*

 チビ達を 独り占めしてて、ごめんねー!! :P






Have a Great Great Great Day!!





今日も遊びに来てくれてアリガトウ
日本はすでにお正月モードかなー(*´∀`*)
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2137-210a8ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top