たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

やっぱり!! すっかりハマってる~ 

 

ぷっぷっぷーー
ぷっぷっぷー


最近、


3兄姉と一緒に、

子ども部屋で 寝たがる ジジョ



????



大はしゃぎで、

お姉ちゃんのベッドにお邪魔して~、



ひとしきり キャーキャー騒いだら、、、



べぇ~




そろ~~っと


母さんのベッドへやってくる 毎日デス


ぎゃはははは

可愛いヤツめっ ( *´艸`)




****


先日の一局 以来、


すっかり

将棋にハマっている 3兄姉

将棋LOVE



と言っても、

うちには 将棋がないし、



私も いまいち、

ルールが よく分からないので、(´・ω・`)


オンラインで勝負中


オンラインゲームで、

実践?勉強?しながら、遊び中~




兄ズくらいの年齢になると、


駒の動きさえ 把握すれば、

作戦を練ったり出来るんだなぁ~


と、

関心しきりの母なのでした





 で、そんな私は、

 "香車"を 「カシャ」と読んでたけどねw (。-_-。)ハズー







Thank you for clicking!!:)
正しくは「キョウシャ」と読むんだよ、と偉そうに言ってみるw
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

チィ~ッス!!

たまさん!!チィ~ッス!!(≧∇≦)/
ジジョちゃんも・・・だんだんおねえちゃん顔になってきてますね!
可愛くてしょうがないでしょ!?(^^ゞ
兄ズくん達も・・・一丁前に将棋なんぞたしなんで・・・
俺・・・将棋とか・・・全然ダメダメでして・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今・・・兄ズ達と将棋したら・・・・
勝てる自信は・・・『-200%』ですな・・・・( ̄▼ ̄;)
まったく・・・勝てる気がしねぇ~~~・・・・・(´д`)

MASA-K #- | URL | 2014/12/24 07:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/24 10:50 | edit

> MASA-Kさん

チィ~ッスでーす(≧∇≦*)ノ

『-200%』って・・・
ものすっごい自信じゃないですかー!! 逆向きに(笑)

まだまだ 覚えたて共とはいえ、
私は、一緒にやってるだけで、
脳みそが 激しく疲れちゃいます…(´・ω・`)

ジジョもね、ほんと可愛くて~。。萌
可愛くて、可愛くて、
でも、時々小憎たらしい(# ゚Д゚)つ 毎日です♪ ←え?!w

たま #- | URL | 2014/12/25 01:03 | edit

> 鍵コメYさん

こちらこそ、
いつも ありがとうございま~す!!:)

Yさんも、
どうぞ素敵なクリスマスを~(*´∀`*)

たま #- | URL | 2014/12/25 01:04 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2135-0ad123ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top