たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

アドベントカレンダーの途中経過 2 

 

クリスマスまで、もう少し

ジナンのサンタ
** ジナンがやっているアドベントカレンダー **



クリスマスに限らず、

新年も、そして来夏の帰国も...



とっても楽しみで 早く来て欲しい


気もするし~、



どんどん終わっていく時間が、

ちょっぴり切ない、、、


気もする、


そんな、今日この頃です ←面倒な子ww



お嬢のツリー
** お嬢のアドベントカレンダー **



写真は少し前だから、

日付が ちょっと遅れてるけど、



子ども達の アドベントも、

着々と 進んでいまーす ( *´艸`)


ジジョのアドベント
** ジジョも、意外にバランスよく貼っててビックリ **




チョウナンのアドベントは、


じっくり楽しみたい指令は、

休日&冬休みに仕込んでおいたので、


ここ数日は、大忙し 笑笑

Breakfast for dinner


# Have breakfast for dinner.

夕飯に、朝食メニューを食べよう



ということだったで、


焼きたての白パンで、

(普段よりは手の込んだ?!) 朝食メニューを

夕飯に朝食メニューを

Cpicon まん丸!ふんわり白パン(ミルクパン) by DUFFYchan

* ポテト、ベーコン&エッグ




# Bake Christmas cookies.

クリスマスクッキーを焼こう。

クリスマスクッキー

Cpicon 完成✿sakusaku✿クッキー by nathu♫♬

Cpicon 完成!さくさく✿ココアクッキー by nathu♫♬


     腕がうじゃうじゃ

 腕が うじゃうじゃwww


みんなで作ったよ♪

みんなで

押し合い圧し合いしながら、


お友達に配る分も、たっぷり作りました




# Sing Christmas songs.


クリスマスソングはこれ】を 歌ったり

 ↑The 12 Days of Chrismas の替え歌w ( *´艸`)オキニイリ


クリスマスプレゼントもいろいろ♪


ツリーの下には、

家族で交換するプレゼントも、

どんどん 集まり始めていますっ





 今日は これから、

 お友達と、たこ焼きパーリー


 親子で、思いっきり楽しんできます~**(* ̄∇ ̄*)ノ




Make it a Wonderful Day!!:)





ご訪問頂き、ありがとうございましたっ
クリスマスソングと言って思い浮かべる歌が、母と子でどうやらずいぶん違うらしいΣ( ̄ロ ̄*)
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

ホントジジョちゃんがうまく貼っていてすごいね~!
規則正しく貼ろうとしてる部分も見えるし。

このあとの記事だけど、ちょっとわかるな~。
帰りたい場所はあるけども、違う場所にもいつの間にか
愛着がわいていて、いざ離れるとなるとちょっとさみしかったり。
もちろん帰りたい気持ちが一番だろうけど☆
帰国まで思う存分写真撮って、いつまでも大好きだった場所
をみんなが覚えていてくれるといいね。

みはこ #- | URL | 2014/12/23 22:35 | edit

> みはこさん

今までのジジョなら、
全部おなじ場所に、重ねてシール貼ってたから(笑)、
私も、本当にビックリしてるよ~。。

※お嬢の厳しい指導もあって、
シールの遊び方を 覚えてくれたらしいw(´・ω・`)

**
うんうん。。
ここがホームではないんだけど、
やっぱり 思い入れ深い場所になってるよー。
何もなければ、気づかなかったカモだけど、
離れると思うと、余計にイロイロね(ノД`)・゚・。

思い出たっぷり詰め込んで、次に進もう!!:D

たま #- | URL | 2014/12/25 00:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2133-1e76f185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top