たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

レインボーマジック・フェアリー 

 

ちょっと久しぶりに、

みんなで ゆ~~っくりと図書館へ

絵本、読むでしゅ


キッズスペースには、

生木のツリーが飾ってあって、

とっても良い香りがしてました (*´∀`*)


ずっと大人しいわけではないww
 ↑写真を撮れたのは、大人しくしてる時だけw



お嬢は 最近、

Rainbow Magic* Fairy】のシリーズ本に、

ハマっています

レインボーマジックフェアリー☆シリーズ



前に、

学校のブックフェアーで、

一冊買ってあげたのをきっかけに、


自分で買ってきたり、

学校で借りてきたりと、



けっこう膨大なシリーズを

少しずつ、

読み進めているみたいです(*´∀`*)


お嬢の本



一方、

チョウナンは 相変わらず、


月刊コロコロコミック(←日本語)と、

Percy Jackson】のシリーズを 愛読

コロコロコミックみ~つけた♪



冬休みということで、

DVDは、貸し出し中が多かったけど、



気にはなりつつ、

ずっと後回しになっていたものを


この機会に借りてみたら、

すごく良かったり と大収穫( *´艸`)


DVDもいろいろ借りたよ~


HOTEL for DOGS:ホテル・バディーズ ワンちゃん救出大作戦

 時折、ちょっと切ないけど、

 ワンコたちは 可愛いし、

 男の子の発明&トラップは面白いし、

 最後は、ほっこり ハッピーエンド




****



子ども達とは、

出来るだけ たくさん遊んであげたいけど、



かと言って、ずーっと

お出かけしてるわけにもいかないし、



ホリデー中の すきま時間は、


これで少しでも 静かに

楽しく 過ごしてくれますように!! :P






ご訪問ありがとうございました
ハッピーホリデー♪(*´∀`*)ノ
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

図書館にコロコロが置いてあるんですか??
英語の??

ツナ缶 #- | URL | 2014/12/21 09:01 | edit

> ツナ缶さん

日本語の月刊雑誌が、
(遅れ気味だけど)置いてあるんですよー♪

日本語の他にも、
韓国語の月刊少女マンガっぽい物などもアリます:)
(読めないから、正確には分からないけどw)

大人雑誌の方には、
家庭画報、エッセ、ヴァンサンカンなど~。。

英語版のマンガは、
ワンピース、テニプリ、ブリーチ、ナルト、
ナナなどもありますよ~♪(*´∀`*)

日本語の児童書は、
数が少なくて、入れ替わりもない為、
少し前に、読破しちゃいましたっ!! 笑

たま #- | URL | 2014/12/21 12:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2132-4b13c505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top