たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ホットチョコレート、と今週の子ども達♡ 

 

おやつに、ホットチョコレート

 ※これも、【チョウナンのアドベント】の指令
バニラ風味のマシュマロで♪


バニラ風味のマシュマロも、

たっぷり 入れて~ (≧∇≦*)



別に 意味は無いけど、

この状態で チビ達に出してみたら、


すっごく

飲みにくそうにしながらも、


サングラスをつけたまま、

ガンバッって飲んでいました ( *´艸`)


ホットチョコレート



ここ2週間は、

早帰り期間だったので、


おやつも、イロイロ作っていました~**


 が、どれもこれも、いつものレシピ(。-_-。)


キャラメルバナナマフィン

Cpicon バナナキャラメルパウンドケーキ by とむまろ

Cpicon 蒸しパン。 by breeze_e

Cpicon ついに完成★ザク・ふわ全粒粉スコーン★ by ケロケロばたこ

Cpicon 人参たっぷり1本分✿キャロットケーキ✿ by チペタン

Cpicon 大人のパンケーキ  by romy



時々、、、


3兄姉が、クラスで

デコしてきた クリスマスクッキー など

クッキーデコレーション



***


チョウナンは、

先日の 算数のコンテスト】で、

表彰されたよー


上位入賞は逃したけどー、

健闘賞?みたいな賞を 頂きました オメデトー!! :D



***



学校最終日は、


毎年恒例の

パジャマ&サンタハットで ご登校

HO-HO-HO!!



お嬢のクラスは、

ホリデー・ブレックファースト(マフィン、ドーナツ、ヨーグルトetc)

が、振舞われるということで、


この日は、あえて、

"朝食抜き"で 登校しました




あっという間に、

今年の授業も すべて終了~**

121814006.jpg




みんな みんな、

(私も含めてっ!!) お疲れ様でしたぁ (*´∀`*)ガンバッタ






いつも応援ありがとうございます
どうぞ素敵な週末を~(≧∇≦*)ノ
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2131-488e9991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top