たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

悪夢、再び?! 

 

ソーセー人、再び登場 ※兄姉のリクエストです!!

ソーセー人


前回の悪夢・エピソード1は、こちらw



今回は、より

可愛らしさを アピールするために、


おリボンなんかも 着けてみました


母さんの限界



ほら。。


表情だって いろいろ~

ほら、表情いろいろ♪




3兄姉は、


出来上がったお弁当を

ジジョに見せながら、



『ガオーも おいしいからね

と、何度も説明。。 Σ(゚д゚;)ガオーって呼ぶな!!



あたしを食べて♪
  あたしを食べて.。.:*




そんな3人の説得?と、

リボン効果も あったのか、



今回、ジジョが、

真っ先に、ソーセー人に手を伸ばしたっ



・・・と思ったら、


いらん!!


そのまま、

場外につまみ出したーーー Σ( ̄ロ ̄*)




ホットドッグなんかは、

バナナを食べる要領で、


パンを剥いて、

中のソーセージだけ食べるくせにぃ


     NO!!


ヤツになると、

やっぱり、どーしてもダメらしい。。。 orz





さすがに今回は、

号泣される前に撤収しましたガ



またもや完敗
↑何度見てもニヤニヤしてしまう、前回の号泣っぷりww




ソーセージン・・・

リベンジならず、でした (´・ω・`)ザンネン




 ※ ソーセー人は、??歳になってから。
 ※ ご飯は、美味しく楽しく食べませふ!!:P





Thanks for coming!!
伽羅弁の破壊力おそるべし!! (((;゚Д゚)))
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

ガハハ こりゃ拷問ですね(笑)

ジジョのcoolな表情が最高!
真ん丸お目めだったらどうでしょう?

el_desvios #- | URL | 2014/12/19 07:56 | edit

ブハハハハッ!
でた、ソーセー人。

ジジョちゃん1枚目のへの字口と
2枚目の、「Noooo~!」っていう思いのほかスマートな対応に
声出して笑っちゃいました(>▽<)

#天を仰いで泣き崩れはしなかったね、成長してたわwww

にしてもソーセー人の腕も上がったような。
シュールさが格段に・・・( ´艸`) たまさん、やりますな。

ふく #- | URL | 2014/12/19 09:22 | edit

ソーセージン(ガォー)またしても敗れましたか!笑
ジジョちゃんの「Noooooo‼︎」が日本にまで聞こえるわ笑
お兄ちゃんお姉ちゃんには好評なのにね〜((●≧艸≦)
何歳で食べれるのか…またリベンジだね☆

ちは #- | URL | 2014/12/19 11:50 | edit

前のソーセー人は・・・・・
たしかにカオがこわい(笑) ←たまちゃん、ごめんね(*^^)v

でも今回のは、わりかしかわいい(笑笑!)

今度さ、黒ゴマでかわいいお目々にしてみてーーーヽ(^o^)丿(笑)


どーーーーーしても
食べなきゃならん試練でもない気はするけど~~~

『つづき』は見たい!!  

ジジョちゃん、がんばって克服するのよ~~~
遠くから応援してるよヽ(^o^)丿笑♪♪

miki #- | URL | 2014/12/19 17:06 | edit

うちの三男に見せたら、ぜーったいイヤだ!と言ってました( ̄▽ ̄;)
ジジョちゃんの表情可愛いー🎵

スナーピーママ #- | URL | 2014/12/19 18:00 | edit

おもろい!


10数年前にブログが書けたら


子供ネタじゃ負ける気ぃ、せぇへんねんけどなぁ(笑)


その視点や観察力に読察力は近畿の血ぃに間違いない

むらさん #- | URL | 2014/12/19 21:54 | edit

場外に出すジジョちゃんのお口が「へ」の字に・・・。可愛い♪
相当な怖さなんだね~。
お弁当の一番左の悪い顔、何か企んでるとしか思えない(笑)
夢に出てきそう(TOT)
何歳になったらOKかなぁ。きっと家も怖がりだから食べられない
と思う。

みはこ #- | URL | 2014/12/19 23:45 | edit

たまさん…。





サイコ~♡

near #- | URL | 2014/12/19 23:55 | edit

> el_desviosさん

ゴウモン?! Σ( ̄ロ ̄*)
え?これ、虐待とか言われたらどうしましょうwww

ヨシ、次は、
つぶらな瞳のソーセー人ですね!!(`・ω・´)ヾ

たま #- | URL | 2014/12/21 02:13 | edit

> ふくさん

・・・うん。。
なんていうか、吃驚するほど、
ジジョの対応の仕方が、成長してるよね~( *´艸`)
 もう一押しで、泣きそうな気配だったけどー(笑)

やつらの邪悪さがUPしてるのは、
私の気のせいではなかったかぁ~**

というか!
ソーセー人のレベルが上がってたら、
今後も、リベンジ成功は、
ますます遠のいてしまうのではっーー?! Σ(゚д゚;) 笑

たま #- | URL | 2014/12/21 02:24 | edit

> ちは☆

Nooooooo!!
もはや すっかり、
「がおー」で定着してしまったよ…(´・ω・`)

2歳も まだまだ成り立てだからねっ!! 汗
この味わい深さが分からなくても、仕方あるまいww

たま #- | URL | 2014/12/21 02:31 | edit

> milki姉ちゃん

いつか、、、
ジジョが この試練を乗り切った暁には、
その日を
「ソーセージン記念日」にしてしまいましょう!!笑笑

黒ゴマおめめ!!... φ(◎。◎‐)フムフムフム
次の対戦に向けて、私も研究しておきま~すww

たま #- | URL | 2014/12/21 02:36 | edit

> スナママ☆

「何も そこまで悲しい顔しなくても…」
ってくらい、イイ表情(笑)してるよね~♡

それにしても、しかし しかし、
三男君でも、まだダメなのかぁ~(;゚∀゚)アハハ

たま #- | URL | 2014/12/21 02:40 | edit

> むらさんお父さん

むらさんにそこまで言われてしまったら、
なんだか 鼻高々になってしまいますぅ~嬉(*´∀`*)←笑

・・・私は、生粋の九州人ですけどねww

デモデモ、写真2枚の表情だけで、
ここまでやってくれるジジョは、
きっと間違いなく「近畿の血ぃ」ですねw( *´艸`)

たま #- | URL | 2014/12/21 02:45 | edit

> みはこさん

どんだけイヤなのかが、よ~く分かる写真だよねw

ソーセージの質感が、
余計に リアルに感じさせるのかなぁ。。
 (食材のせいにしてみるww)

でも ジナンは、
さらに、これをケチャップで炒めて、
『ソンビ・ソーセー人』にして欲しいんだって!!!!

面白そう~**
でもジジョには、もはや夜泣きレベルかも(笑)

たま #- | URL | 2014/12/21 02:54 | edit

> nearさん

きゃ~~.。.:*♡

お褒めにあずかり光栄でございますぅ (*ノωノ)

たま #- | URL | 2014/12/21 02:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2130-81423e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top